my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

ウホウホブヒブヒな宅急便♪

2009-06-03 22:31:09 | food
こないだ涼しい風に包まれた発泡スチロールのクール宅急便がおうちに来たよ

マイタンたんは送り主が誰だかすぐに分かった様子でしっぽブンブンフリフリ(萌
ちなみにレネはいつも通り何も分からない様子でヘラヘラ(笑)

待ちに待ったどーーーっ中身はね…






ジャジャジャジャーージャージャーーーっ
(火曜サスペンスのテーマ??笑)



北海道に旅行に行ったきたともが送ってきてくれましたあああああんがちょ

念願の花畑牧場の「生キャラメルワーイワーイ

キャラメルのご感想は…
とってもおいひーーーーっ=333 でもあっけない
もう少しナメナメしときたいのにから…すぐに口の中からバイバイです
右の生キャラメルは普通の生キャラメルが足りないと思ってともがこれもプラスで送ってくれたんだけど
これオニうまっ味も豪華なら箱まで豪華でナジェかまだ捨ててません(笑)



まだ食べてないけど、「Caciocavallo Cheese」めっさ楽しみっ

きっとたくさんの人たちにお土産頼まれちょたじゃろうにからたくさんあんがちょねっ

ちなみに、とも花畑牧場の工場に行ったのにもかかわらず
未だに?生キャラメルはお1人様10箱だそうですしゅごい人気ねっ
会社に持っていってあげようとお願いしてたけど4箱だけなのであげないことに(爆)



そして…これまたお久しぶりに「ばくだん屋」のつけ麺を食べに行ってきたよ


お店によって味が違うみたいじゃけど、違いは分からんかった(苦笑)今回はQガーデンの♪
韓国ノリに包まれたおにぎりがめっさ美味しいのーーーっ

つけ麺、これからの時期にはざるそば気分で?活用しそうな予感っでもちょとネギ多い






最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2009-06-04 00:00:33
花畑牧場の「生キャラメル」だぁ
人気があるだけあって美味しいよね。
黒い箱の生キャラメルトリュフもメチャウマだよね。
なかなか手に入らないし高級品だから味わって食べたいのに、ホントすぐだよね。
つけ麺も美味しそう~~。
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-06-04 00:52:47
私も花畑牧場のキャラメルお裾分けに一粒だけもらったこと有るけど直ぐとろけちゃって味わってる間なかったよ~゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン

ネットとかでもなかなか買えんのよねぇアセアセ... ( -`Д´-;A)
返信する
Unknown (nao)
2009-06-04 03:11:19
かっちゃんも遂に花畑牧場デビューだね
そうそう、おいしいんだけどあっという間になくなってしまうんだよね~。
いつも会社のおじさま達においしいものたくさんお土産で
もらってるのに、かっちゃん会社にお裾分けしてあげないところが
またいとおかし
返信する
Unknown (ドル母)
2009-06-04 18:02:43
うんうん、たしかにもう少し口の中にいて欲しいよね(笑)
うちもお土産で1箱だけだったから
旦那と取り合いだったよ~(笑)
そして、ドンガバチョ的な名前のチーズも
おいしいよね~
もう食べたかな~?
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-04 23:15:26
さえちゃん
おほほほーーーーっ♪
みんなと1年違いで?やっと頂いたわよ
生キャラメルプリン@花畑牧場とエセ生キャラメルは北海道に行った方々から頂いとったけー食べとったんじゃけど、本物は今回が初めて
ナニナニ!?生トリュフ???そんなん知らんかったわ
つけ麺って東京あるほ?どうやら広島名物って聞いたことあるんじゃけど…ホンマなんじゃろか?
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-04 23:17:57
ナナママ
ニャニャママも食べたことあるんじゃーーーっ
ってか、もしかしてこの中で食べたことなかったのってあたひだけ??
しかし、たったの一粒じゃ味もなんも分かったもんじゃないよね
だって数秒でなくなっちゃうもの。。
キャラメルって噛むもんだと思っとったけどナメナメでいいんじゃねっ早く生キャラメルが出来とったら銀歯も取れんかったのにねっ(?)
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-04 23:20:39
Naoりんこちゃん
そうそう、密かに?まだ食べてなかったにょよ
今回トモが北海道に旅行に行ってなかったらまた1年ぐらい食べてなかったかもめ?なにはともあれ、無事食べることが出来てヨカタアルヨ

そっか…
あたしも全く礼儀も恩もあったもんじゃないわね
いいのいいの、その代わり一生懸命色んなこと耐えてるんダカダ(それは向こうも?笑)
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-04 23:23:11
ドルドル母ちゃん
ドル母ちゃんも密かに?食べちょるんじゃーーーっ
やっぱこの中で食べたことなかったのあたしだけじゃったんじゃ
生キャラメルはホンマあっけに取れてしまうけど(?)もう一個のアソート生キャラメルは結構濃厚で食べ応えあるわよーーっ次はあれをおねだりしてみてねっ(誰に?)
カチョカバロ?だっけ??あれ、どうやって食べればいいのかしら??食べ方分からんのんじゃけど、どやって食べるのが一番ヨカ??
返信する
わお (おさげ)
2009-06-04 23:24:56
生キャラメル口どけ早いよねーーー

手作りニョッキに釘途けだわ

つけ麺ってまだ食べたことないよ
返信する
Unknown (まゆみ)
2009-06-05 21:24:30
おぉーっ!ついにペコもデビューかーっ!
って、もうとっくに食べてると思っとったじぇ。
ちっと前まで近くのデパートで北海道フェアやっとって
朝もはよから行列作っとったで~。
そこまでしてでも食べる価値あるよんね♪
でももったいぶって取っておいたら
賞味期限切らしちゃうから気をつけて~!!
↑経験済み(汗)
返信する