日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

おっにくぅ

2019-08-02 14:30:23 | 懸賞
カルビーさんや森永さん、その他諸々当たらなかったよ・・・
と嘆いていたら

エバラさんから届きました

なっなんとっっっ、松坂牛


焼き肉用バラ 300g

エバラ肉祭り「黄金の味で焼き肉だキャンペーン」に当選しました
うれしー、テンションあがるわ

去年は毎月エバラさんからお肉が届く懸賞に当たって
毎月焼き肉が食べられたけど
今年は全然食べれてないわぁ
と嘆いていたら届きましたよ

今回のは一回こっきりだけど
ありがたいありがたい
見覚えのあるパッケージ
去年の第一回に届いたのと同じ業者さんから送られてきました

焼き肉、久しぶりに食べられる~
しかも松坂牛っ

あっ、エバラ黄金の味は、色んな料理の味付けに使っています
ただ、焼き肉に使えなかっただけですので

エバラさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る