日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

ショコラ

2015-09-30 15:06:52 | Weblog
こんな地方にも
ショコラ(チョコレート)専門店ができたとのことで
行ってみた


とっても素敵な店内

カウンターには美味しそうなチョコが並んでました
カフェもあるのでそちらを利用

チョコパフェとガトーショコラと悩んで
寒くなる前に食べとこうということでパフェに

チョコパフェ

チョコとバニラのアイスがはいってますが
どちらもトルコアイスみたに伸びます
弾力がありモチモチ

板チョコとガトーショコラのケーキが載ってて
その上、中にはポン菓子みたいなパフ?も入ってるのでボリューム満点
めっちゃお得でお腹いっぱい


こちらは家族が頼んだエスプレッソとショコラ2個

ショコラは沢山の種類の中から選ぶことができて
これは葡萄山椒と温州みかん
他にも湯浅醤油など県産品由来の素材を使ったものが。
エスプレッソのカップはミニカップでした

そして、いまどきのお会計は
タブレットでするんですね・・・
そのうちレジスターも消えてしまうんだろうなぁ


最新の画像もっと見る