日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

気持ち悪いよ・・・

2011-06-03 17:58:02 | Weblog
電車に乗っていると車内で時々目が合う男の人がいまして

 私が両側の車窓の景色をキョロキョロしながら見ていたので
 自分を見ていると勘違いしたか
 あるいはおのぼりさんに見えたのかもだけど

 嫌だなー
 あんたを見てるんじゃないよ
 景色を見てるんだよ~というオーラを出して
 極力当該人物は見ないようにしていたのです
 向こうは立ってる人の隙間から見てくるしという状態でしたが。

下車する時いつのまにか背後にいたらしく
「どこかに行きませんか」と
超かぼそ~い声で耳元に囁かれたのです
・・・お、思い出しても気持ち悪い・・・

ギャッとビックリしまして即座にお断りしてホームに降り
どっちに行けばいいのかと案内板を見ていたら

「お茶でもどうですか」

ゲッ、まだいたのかー

「いえ結構です」とかわして歩き始めたのですが

「雨もやんだことですし」とついてくる

しーつーこーい!!

待ち合わせしてるんでと言うとやっと立ち去ってくれました・・・

めちゃめちゃ気持ち悪い出来事でした

最新の画像もっと見る