日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

2つ終了

2009-11-05 12:41:38 | Weblog
11月、各地のイベントに仕事で参加しているのですが
びっくりするようなトラブルもありつつ、とりあえず2つ終了。

この前の記事でちょこっとお話した木工工作は
写真のようなもの以外に
意外な作品がたくさん出来上がるので感心しきりでした。

で、もう一つは紙ゴマづくりをしたのです。
マッチ棒を芯にして、細長い画用紙を三色巻いていくだけという
とっても簡単なものなのですが
あなどるなかれ、デモンストレーションで回して見せると
子どもたちが吸い寄せられてきます
というわけで、こちらも大人気でした。
もちろん仕事のPRもばっちりです。たぶん・・・

残りは2つ。
11月後半にあります。
どっちも屋外なので晴れますよーに。
ついでにあったかいといいなぁ

最新の画像もっと見る