日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

イケメン過ぎて

2020-10-04 21:20:40 | Weblog
なんとっっ
近鉄百貨店でスキージャンプの船木さんが
アップルパイを販売していました

もうねっ、イケメン過ぎて直視できず
最初は色々と接客してくださっていたのだけど
あまりに目を合わせないものだから
話しかけない方が良いのかなと思われたようで
女性販売員の方にバトンタッチと相成ってしまいました

自分が悪いのだけど
勿体ないことをしたなぁと
バトンタッチ後は全く接点ありませんでしたよ

どうしてもイケメンやキラキラ輝いている人に対して
一歩引いてしまってうまく接することが出来ない性格でして
船木さんにも悪いことをしてしまった
気を悪くされなかったことを願うばかりです

で、これを買いました

ステキなパッケージ

ひと口アップルパイ

ひと口なので食べやすかったです

使用されているリンゴは北海道余市町の紅将軍という品種で
減農薬栽培されているのでなかなか収穫量が一定しない貴重な品だそうです
確かに、スーパーでは見かけたことない品種です

アップルパイ、美味しかったです
ほかに佐藤錦のチェリーパイもあったので
また機会があれば購入したいな
その時はちゃんと直視したいです、、、出来ると良いな



最新の画像もっと見る