日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

ギフトカード

2017-11-19 14:16:42 | 懸賞
あたりました

JCBギフトカード 1000円

森永製菓さんの
「ベイク選べるギフトカードプレゼント」
全部で3回締め切りがあって
クオカードかJCBギフトカードかアマゾンギフト券だったかな?が選べるものでした
1回目は応募せず、2回目と3回目に応募し
今回3回目が当選。2回目も当選。

当たったのは1000円なんだけど
前回同様セキュリティーパックでお届け
なんだか中身に対して仰々しい感じがしないでもないが
(・・・当たっておいてなんですが)
森永製菓さんはきっちりしてらっしゃる

森永製菓さん、ありがとうございました

引き続きベイクでは
クオカードが当たる新たなキャンペーンが始まっているので
そっちも応募しています
クオカードってなかなか当たらないんだけど
当たればいいなぁ




最新の画像もっと見る