日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

新たな不安が

2011-10-05 17:29:28 | Weblog
一年に一度の持病の定期検診
一年前に入れた予約でしたが、忘れずに行ってきましたよ

結果は・・・
血液検査は正常値
エコー検査もほぼ問題なし
ということで良かったです
・・・持病についてはっ

ところが
発病時以来していなかったエコー検査だったのですが
薬をやめて一年たつのでちょっとやっとこうかってことで
撮ったエコー画像に、なにやら怪しい影がっ

うそでしょー

 次から次になんなのさ~~~


って、画像を見ながらここにあるでしょって先生に言われても
素人の私は、 ん? はぁ、、、あるんかな?
って感じなのですが
あるんだそうです

でも、
そんなに大きくないし
形からして悪いものではないと思うので
暫く様子を見ましょうってことになりました



てことで、



次回は半年後。
再度エコー検査をしてその結果によって
穿刺とかいう、検査のために針を刺して細胞?をとる
のをするかしないかってことになるそうです


 う~~~、いろいろありますぅ 






最新の画像もっと見る