日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

金魚だったのか

2008-08-15 23:48:48 | Weblog
ポニョを見てきた
背景が色鉛筆で描いたような感じでいつもの透明感のあるジブリじゃなかった。
でも、それはそれでよかったです。
(前回のゲドはよくなかったけどね)
で、最近の声優陣には不満があったんだけど今回は違和感なくみれました。
みんな上手でしたよ、ほんとに。

で肝心のお話ですが、ほのぼのしてて良かったです。
これはほんとにほんとの子供向きのお話ですね。
ピュアな内容でした。
でも、終わり方が突然で「えっ!?これでおわりですかっ?」って感じだったけどね

最近、なにかとポーニョポーニョポニョと口ずさんでしまう
うーむ、これは名曲ですね

最新の画像もっと見る