日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

買ってみた

2006-11-26 22:45:25 | Weblog
シクラメンを買った。
とても色鮮やかできれいだったので。

シクラメンは育てるのが難しいと聞いていたから今まで買うのを躊躇してました。
でも、今日のこれはガーデンシクラメンと言って、とても育てやすく、なんと水をやるだけでいいというではないか
その上、毎年だったかな…来年もだったかな、とりあえず何年か花が咲くのでいいですよ~と言うことだったので、それならと思い買いました。
うまく育てられるといいのだけれど。
でも、ほとんど世話のいらない虎の尾を枯らせたことのある私なので、どうなることか…

最新の画像もっと見る