日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

商品券

2019-07-13 17:18:19 | 懸賞
今朝、家族が出掛けに
ドアについている郵便受けを何気に開けたら
郵便局の簡易書留の不在通知書が

見ると3日前の午前中に投函されていた模様
幸いまだ保管期間中だったので
早速再配達してもらったのですが
ほんと気付いて良かった

以前も同じようなことがあって
時すでに遅しで送り主に送り返されてしまった事があり
それからは時々ドアポケットを見るようにしていたのですが
最近忘れがちになってました

ほんとに「忘れた頃になんとやら」ですね

で、送り主が知らない会社名だったので
何だろう、何か変なものだったらどうしよう・・・
とドキドキだったのですが

なっなんとっっっ
封筒の中身は

イズミヤの商品券でしたっっっ
しかも10,000円分

うれしいっっ
たまーに行くイズミヤでキャンペーンハガキを見つけて
たまたまキャンペーン対象の品を買物かごに既に入れていたので
あとは、1000円以上で応募を満たすべく
あれこれと帳尻を合わせて応募したのです

一緒に行った家族に呆れられていたのですが
それがこうして実って10,000円もゲット出来たのだから
何も文句は言えないでしょう、ふっふっふっ

イズミヤさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る