日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

風邪

2007-10-28 00:06:51 | Weblog
今月は休みという休みがなく無事に乗り切れるように注意して生活していたはずなのに……風邪をひいたかもしれない
2、3日前からのどの調子がおかしかった。
ここ何年かで、「わたしの風邪はのどから」タイプに変わっていたので、もしやと思っていたら、案の定、仕事中にもかかわらず、息をするのも苦しい喘息のような症状に…。
今日は事務所に一人だったので、人に迷惑をかけることはなかったが、(というか苦しんでるところを誰にも見られずに良かったというのが本音)なんとか症状をおさめるために、今日一日、飲み物とあめを欠かすことができませんでした。
明日も出かけなくてはならない。幸い熱はないみたいなので、喘息様の症状がでないように、のどの腫れが治まってくれたらなー

最新の画像もっと見る