日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

ドラマ見てます

2015-11-10 17:44:43 | テレビ・CM・映画
今期見ているドラマは
・・・といっても全て録画ですが

・5→9~私に恋したお坊さん
  主演 石原さとみ 山下智久

  石原さとみさんはかわいいね~ 輝いてるよ
  ちょっと強引なストーリー展開だけど
  山Pのカッコよさでカバーされてるかな

・サイレーン
  主演 松坂桃季 木村文乃

  犯罪ものだから残酷なシーンがあるのはちょっとだけど
  悪役の奈々緒さんから目が離せません

・偽装の夫婦
  主演 天海祐希 沢村一樹

・無痛~診える眼~
  主演 西島秀俊

  これだけは、偽装の夫婦と重複しているので生で見てます
  見れない時もあるけど・・・
  いっそこっちを録画しようか悩み中
  ぱっと見るだけで病気が分かったらいいよなー

・オトナ女子
  主演 篠原涼子 江口洋介

・コウノドリ
  主演 綾野剛

  もうこれは毎回涙です
  でも、金曜ロードショウと重なって、二回生で見るも
  ちょこちょこ見になったりして・・・残念
  今後も見たい映画と重ならないことを祈る

・掟上今日子の備忘録
  主演 新垣結衣 岡田将生

  なんか変わった設定です。ガッキーがかわいい
  でも、この二人のコンビは、リーガルハイを思い出す

・エンジェルハート
  主演 上川隆也

  もう上川隆也さんはまり役ですな。
  ブラザートムさんの海坊主と言い、原作そっくりな人多し

と言う感じで
前期は全くだったけど
今期は沢山ドラマを見ています

このアンバランスどうにかならんかね

  
  

最新の画像もっと見る