ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

ゴールデンウィークの初日

2016年04月30日 | 日記
昨日から連休はじまりました。

午前中三女は部活に参加、
その間、県民体育館で少年団の大会があったので、すこし見学に

みんな頑張っていました。
元チームは準優勝だったみたいでおめでとう。やったね
又、すごく成長していたので、よかったです。
久しぶりに会うチームメイトのお父さん達とも楽しく談話して、
会場を後にしました。

そして、夜は、昨日茨城から帰ってきた、長女が仲間と練習に
行くということなので一緒に県民体育館に参加。

一緒に帰ってきて一緒に打ってくれているN君は今度所属する実業団から全国大会に出るみたいで
がんばっています。
家の長女は練習不足からか動けてなーいとか言ってました。
三女は、右膝の傷みがあるらしく動けなかったので
軽く練習、
たのしく練習できたです。
さぁ、今日は次女が横浜から高知に帰郷してきます。
にぎやかになるね。

夜は週末の練習会、
さて、しっかりと勉強してきたいです。


コメントを投稿