ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

中学バドミントン初試合二日目

2016年04月25日 | 試合結果
中学生初試合二日目

2回戦からのスタート、

まだまだ動けてません、
攻めの意識はあったけど、ミスがおおいです。

みんなの応援でかんばりました。
感謝です。

四回戦でやはりKさんと対戦、
もぅ、完敗でした。
いやー、さすがに強いし上手いです。
見習いたいですね、
娘の目標の人なので、対戦楽しみにしてました、

気合入りすぎて、入りに意識しすぎて打ち合いからの先手を取られて、
攻められて、完敗、こっちが攻めてない!
逆にうちの欠点を突かれて完敗、
こっちの攻めをふさがれました。
でも、試合で勉強になりました、感謝です。
さて、今回で足らないところや、もっと力をつけないといけないと本人が
自覚してくれることに期待します。

しかし、みんな強くなっている。

又、色々親切に教えてもらい助けてくださった、先輩方には感謝でした。
慣れない、中学の大会でしたのでたすかりました。
ありがとうございました。
そして先生、コーチありがとうございました。





コメントを投稿