勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2006-11-27 20:17:16 | 劇団四季
ん~いろいろ移動が激しいです

LKはスカーに川地さん、シェンジに玉井さん、ティモンに羽根渕さん、ナラはまたまた宮崎さんです。

キャッツは、ジェリロに木村さん、ディミータに増本さん、カッサンドラに大口さん!スキンブルも李さんのシングルに。昨日秋さん&岸さん拝見できてほんとにラッキー

オペラ座は涼太ラウル、名古屋のエンジェルから休みなしです。と荒井メグ

夢醒めは東京公演以来の北澤さん配達人です!なんだか懐かしい。

マンマはなんとまぁ、ビックリ仰天でした!
サムが予定通り渡辺さんに戻って、ハリーが味方さん、ビルが栗原さん
男三人はほとんどチェンジがなかったのに、お三方いっぺんとは。
東京でもお目にかかれなかった栗原ビルが気になるところですが・・・。
それにしても、お休みなしで栗原さんはあちらこちらにとお疲れ様です。

異国の丘は大平さんがナターシャにダブルで入られました!見てみたいな~。

こうみるとACLの方たちがあちらこちらに。
何が言いたいって、そりゃそろそろあの方も
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツ11月26日(日) | トップ | きたーー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事