勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

キャッツ11月26日(日)

2006-11-26 21:10:07 | 劇団四季
グリザベラ 重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋夢子
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ 滝沢由佳
ボンバルリーナ 遠藤瑠美子
シラバブ 小粥真由美
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 熊本亜記
ヴィクトリア レベッカヤニック
カッサンドラ 井藤湊香
オールデュトロノミー 石井健三
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー 村俊英
マンカストラップ 趙宇
ラム・タム・タガー 芝清道
ミストフェリーズ 松島勇気
マンゴジェリー 百々義則
スキンブルシャンクス 岸佳宏
コリコパット 牛俊杰
ランパスキャット 張沂
カーバッケッティ 劉志
ギルバート 萩原隆匡
マキャヴィティ 赤瀬賢二
タンブルブルータス 張野

久々私の中でほぼベストキャストなので行ってきました。
劇場の中がなんだかあ~たかくって私としたことが睡魔に襲われましたでもちゃんと見てきました。
以下キャスト別にかんたんに。

いや~かなり久しぶりの趙マンカス&秋ジェリロ!やっぱりいいですね近くで見てみたかった。

ドッツはやっぱり由佳乃さんがマイベストドッツです!なんであんなにかわいいんでしょう

今日は2階席でしたが、高倉さんのタントミールだとなぜか目で追ってしまいます。しなやかですよね~高倉タントこちらもマイベストタントです

初見だったレベッカヤニックさん。すんごく細い坂田さんより細い気が・・・。

熊本さんのジェミマは2回目でしたが、いい!私はナラよりジェミマのほうが好きです。

芝さんタガーは今日もパワフルでしたマンカスでは見てませんが、きっとタガーがいいと思います。

今週デビューの岸さんスキンブル。とーってもよかったです
これからは岸さんのスキンブルに会えるのが楽しみになりそうです!

私がキャッツを初めて見に行った時、村さんの歌声にただただ驚いたことを覚えています。というか、村さんの歌に圧倒されたことしか覚えてないくらい今日やっと、初見以来村さんのガスに会えました!
いや~すごいです。しかも秋さんとのペアで、見ごたえいや聞きごたえありでした

最後握手はできないかな~と思ってましたが、おそらく牛さんコリコパットと握手できました
いまだにあの辺?の猫は判別できません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人11月25日... | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事