勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

オペラ座の怪人11月25日(土)ソワレ

2006-11-25 20:41:50 | オペラ座の怪人
オペラ座の怪人  佐野正幸    クリスティーヌ・ダーエ  西珠美
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔 カルロッタ・ジュディチェルリ 岩本潤子
メグ・ジリー 宮内麻衣       マダム・ジリー 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ 寺田真実    ムッシュー・フィルマン 小林克人
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎    ムッシュー・レイエ  深見正博
ムッシュー・ルフェーブル 林和男   ジョセフ・ブケー 塚本伸彦
【男性アンサンブル】
増田守人 齋藤翔 小倉佑樹 小泉正紀 佐藤圭一 見附祐一 町田兼一  
【女性サンブル】
戸田真美  室井優 長谷川美和 小野さや香 黒田あきつ 野坂華代 田窪万理子 園田真名美 中野聖子 吉田郁恵 イユンジョン チャミヨン
【オーケストラ指揮】若林裕治

チケットが手放せなかったので、しょうがない感で行ってきましたが、そう思っていたのがよかったのかとてもよかったです

西さんは2階席から見るとすごくいいです!お顔があまり見えないからかな~でも、スィンクオブミーはもうちょいがんばって欲しいな~。
今日は西さんのクリスがすごく好きになりました

林さんはアンドレからルフェーブルです。オークションのところがどうかすごく心配でしたが、以前のように淡々と進むのではなく重々しい雰囲気が出てました。
声が通るから、何をやっても存在感あります。

そして、ルフェーブルからレイエになった深見さん。私、深見さんのレイエが一番好きかも!深見さんはやっぱりベテランだけあって、演技や台詞回しがさすがです。レイエなんてあまり台詞は無いけれど、他の人のレイエよりとってもいいです。このままずーっとレイエやって欲しいな

そして予告通り今日は小林フィルマン祭りでした
姿&声とも素敵ですずーっと追ってました
カルロッタの肩をなでなでしたり、手を取ったりと私もされたい
青木さんのフィルマンは新聞にキスするとき音が出ないのでですが、小林さんはチュッって音がちゃんとするんですよね~あー新聞になりたいな~なんて

寺田アンドレも以前のようにおかまっぽい仕草はあまりありませんでしたお二人の「プリ~マンナ」復活でした
お二人ともしばらくいてくださいねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ | トップ | キャッツ11月26日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事