勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

500円玉貯金

2008-02-21 19:12:46 | その他もろもろ
いつも全部貯まることなく開けていた貯金箱ですが今回ついに最後まで貯めきりました
計算したら、¥105500でした
いったいここまで貯めるのに何年かかったかはなぞです
なので今回新たに500円玉貯金を開始してきちんと貯金箱に日付も書きました。
果たして何年で貯まるのかこうご期待
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 赤毛のアン2月22日(金)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (セバスチャン)
2008-02-21 22:55:34
 100円玉と違い、500円だと貯まる金額も大きいですね。貯まり出すとかえって使えなくなったりして・・・。

 アンに高井さんがいらしたら、すぐ知らせて下さいませ。なにがなんでも、だれが止めようとも、行く!!
返信する
Unknown (Miko)
2008-02-22 23:08:48
あえて、500円玉でおつりが来るようにしちゃうんですよね~。でもそうなるとお財布の中のお金がなくなるの早くて・・・。

高井さんが登場のときはすぐお知らせします!
一緒に自由劇場集合ということで
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事