勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

赤毛のアン2月22日(金)ソワレ初日

2008-02-22 23:02:15 | 劇団四季
アン・シャーリー 吉沢梨絵       プリシー/店員ルシラ 久居史子
マシュー・カスバート 日下武史     ベル 泉春花
マリラ・カスバート 木村不時子     ティリー 杏奈
ステイシー先生/スローン夫人 五東由衣  ルビー 西田ゆりあ
ギルバート・プライス 望月龍平     フィリップ先生 鈴木周
ダイアナ・バリー 真家瑠美子     郵便配達アール/チャーリー 有賀光一
レイリェル・リンド夫人 都築香弥子   農夫セシル 百々義則
バリー夫人 大橋伸予           牧師/駅長 田中廣臣
スペンサー夫人/パイ夫人 倉斗絢子    キット 奥田慎也
ブルーエット夫人 高島田薫       ジェリー 松尾篤
マクファーソン夫人 広岡栄子      ムーディー 塩地仁
ジョシー・パイ 長谷川ゆうり      トミー 北村毅

おもしろいというかおもろいです
アンという人物をある程度想像してましたが、ちょっと違ってましたね~。
そんなアンを梨絵ちゃんはとても素敵に演じてました。梨絵ちゃんのいや、アンの意外な一面を見た感じ。
今までの役で一番出番が多いような気がします、とにかく出ずっぱりなので梨絵ちゃん堪能させて頂きましたありがたやありがたや
いや~やっぱりピッタリですね元気で明るくて

そして、脇を固める俳優さんが素晴らしかったです。
マシューとマリラ本当にいそうな兄妹。アンを温かく見守る姿がなんともいえず・・・
とくに日下さんは味ありすぎです。まるでおじいちゃんと孫だし、いるだけで存在感ありです!
これを高井さんが・・・と終始当てはめて見てしまいましたが、ん~どうだろう?
マリラの木村さんもよかったです。マシューが高井さんになれば、姉と弟になるような

そして、こちらにいました五東さんうれしいようなかなしいようなさすがですね~、歌はもちろん素敵な先生

望月さんがギルバートとは以外でした!背が高いのでちょっとお兄さんな感じがしました。

真家さんのダイアナもかわいかった~。ダイアナには可絵ちゃんもキャスティングされているので、いつかふたりが揃うのが見たいですね~。

高島田さんのブルーエット夫人かなり気に入りました。怖いけど

有賀さんは、壁抜け男の新聞売りを思わせます似てるというか、めちゃめちゃかぶってます
身長的にも、ギルバートは有賀さんでもいいような?

百々さんの歌&セリフ聞けたのでかなり幸せでした

個人的に注目なのが、ジョシー役の長谷川さん。今後けっこう期待できそうな方だな~と勝手に思いました。

アンは今のところ梨絵ちゃんのシングルなので、最後まで頑張って欲しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円玉貯金 | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事