勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2008-02-18 20:19:19 | 劇団四季
今週はネタが豊富です

まず、ウィキッドのオズの魔法使いに飯野おさみさん
アリな感じですね~是非とも見てみたい

そしてライオンキングシンバに飯村和也さん。
久しぶりに日本人!なんだかそこに感動体が細いからどんなシンバなんでしょう?

オペラ座はここに来て高井さんのファントム!アンが開幕してからかと思ったらちょっと早かったですね~。これで大阪遠征決まりかも?
このまま木村さん、荒井さんいてほしい

キャッツも福井さんに武藤さんまできちゃったものだから、今なら行ってもいいけどなかなか手が出ません

昨日広島で美女と野獣が開幕しました。
未見の演目のなかで一番見てみたいので、もう少しこちらに来るまで待ってみます。

さ~て今週はいよいよ赤毛のアンが開幕です!
あの方がいてくれる事を祈って、初日に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユタと不思議な仲間たち2月... | トップ | 500円玉貯金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事