道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

楽しいゴルフ♪

2006-09-22 | 寄り道(ちょっと一息)
今日は 久し振りのゴルフです
心配していた天気も 曇りで暑からず寒からずのゴルフ日和
曇りなので 日に焼ける心配もなく楽しい一日でした

スコアの方は まあまあですが もう少しアプローチの練習を・・・
と課題を残すものでした~
写真は 噂のタイガーウッズならず “タイガーポット”のワタクシです


はい!ナイスショッ~ト画像はマウスオンです
<>


広々とした自然の中でのプレーは気持ちが良いです
ゴルフ場の風景♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね! (千子)
2006-09-22 21:05:43
MF様

こんばんは

初めまして・・・

ま~~素敵なブログを立ち上げられて生き生きとしてますね

↓の夕顔やっと見えてよかったワーーー!

綺麗な夕顔有難う!!

とっても白が綺麗ですね・・・

美しい夕顔・・・それにゴルフをしている方

MF様ですか~~~

すてきです!
返信する
有難う御座います♪ (MF)
2006-09-23 08:31:56
千子さま 

初めまして・・ですよね

こちらこそよろしくお願い致します

遊びに来て戴き嬉しいです



夕顔は薄暗くなってから咲き 朝には萎んでしまうので見る暇が無いのが残念です



ゴルフの画像はワタクシです

図々しくUPさせちゃいました

まぁ 余り見る人はいないと思うので・・・

こっそりブログです
返信する
すてき!! (Mitty)
2007-10-10 20:46:17
わっ、ふなこさん、カッコいい~

スタイル、抜群
フォームもきれいですし
ファッションセンスも素晴らしいですね

ん~ん、す・ば・ら・し・い

運動センス、ゼロのMittyは憧れちゃいます。
返信する
おはずかし~い!です (ふなこ)
2007-10-12 10:43:29
Mittyさま
そうでしたねぇ こんな記事もUPしていましたね
この頃は まだ訪れる人もなく自分が楽むブログでしたのでUPしちゃいました
ハンドルネームもまだ考えていないで頭文字のMFを名乗っていますねぇ

Mittyさまに見られてしまい恥ずかしいです
最近は ゴルフも練習する時間がなく・・です。

返信する

コメントを投稿