道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

オリジナルカレンダー♪

2006-11-15 | 寄り道(ちょっと一息)

今年も早いもので、来年のカレンダーを考えるシーズンになりました
我が家では、毎年某生命保険会社がサービスで
写真入オリジナルカレンダーを作ってくれます
そうなるとやっぱり飼い猫(=^・^=)マルコの登場です
ジャストホームで、2枚の写真を加工して作って頂く事にしました

出来上がったカレンダーはキッチンテーブルの横に掛け、
お食事の度に眺めています
さて、来年はどんなカレンダーが出来上がるでしょうか
楽しみです


カレンダー用写真に色々ポーズをとってくれました
マウスオン後クリックしてね

1枚目>こんなのどぉ~~なやましポ~~ズ
2枚目> こうかぁ~~!?
3枚目>ちょっとやり過ぎかな?
<マルコさん!真面目にやってくださいよ!>



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルコちゃん (和子)
2006-11-15 19:36:04
ふな子様
早いですね・・・・後一ヵ月半もすると今年は終わり・・・
月日の経つのが早くて早くて追いついていけません。
マルコちゃんとっても可愛いポーズとってくれるんですね!
一番目のがとっても可愛いでも2番目も仕草が可愛いし3番目のはユニーク!
どんなオリジナルのカレンダーが出来るか今から楽しみですね!
出来たら又UP・・・よろしくね!
返信する
Unknown (鳥子)
2006-11-15 19:42:02
ふなこさん、今晩は。
ふなこさんの家では毎年、某生命保険会社でオリジナルのカレンダーを
作ってくださるのですか??すごいですね。
私も以前はカレンダーに凝って、いろんなものを求めましたが
最近はメモの出来る実用的なものになってきました。
私もそろそろ買いにいかなくては。。。。。
最近はいただくのもすくなくなってきたよな。。。。
返信する
まるこちゃんのカレンダー (さち)
2006-11-16 08:03:16
ふなこ様 おはようございます!

本当に早くてェ~
1日が矢の様に飛んで行きますね。

ふなこさんの所では余程保険に入って入っているのですねぇ・それでないとそんなサービス受けられませんから・・・
まるこちゃん しぐさがかわいい!
まるこちゃんの写真を眺めながらの食事・目を細めながらニコニコしているふなこさんの姿を想像してしまいま~す。(勝手に想像しています
カレンダーもそうだけれど、そろそろ年賀状も考えなければ・・・ですね。
返信する
マルコ♪ (ふなこ)
2006-11-16 20:07:04
和子さま 今晩は~☆彡
マルコの写真 中々上手く写せません
動くのでシャツターチャンスが難しいです
毎年作ってくれるので 年が終わっても捨てないで記念にとって置きます
カレンダーが出来たらUPしますね(=^・^=)
返信する
えっ!買うのですか?♪ (ふなこ)
2006-11-16 20:15:38
鳥子さん 今晩は~☆彡
鳥子さんのところではカレンダーをわざわざ買うのですか?
ウチはカレンダーは一度も買った事はないですよぉ~ 毎年使わないで捨てるくらいであります
まぁ、色んな会社のものですから気に入るかどうかは別ですが・・・
そんなに何枚もは必用ないのでねぇ
鳥子さん PCで小鳥カレンダーを作ったらどうでしょう
返信する
保険♪ (ふなこ)
2006-11-16 20:25:51
さちさま 今晩は~☆彡
ほんとに年々月日が経つのが早くて早くて・・・です~~
>ふなこさんの所では余程保険に入って入っているのですねぇ
そうなんですかぁ~?考えた事ありませんでした
皆さんにサービスしているのではと思いますよ

さちさんのご想像通りです
いつも、ン~~カワイイ!とカレンダーを見ながら よくマルコの話題で食事をしていますよ
「親バカ」みたいなものですね

そうですよねぇ~年賀状も面倒臭いで~~す
返信する

コメントを投稿