道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

スカートを穿いて

2008-08-16 | 散歩道(日々の出来事)
アクティブなワタシは 日頃はどこに行くにも大抵Gパンスタイルなのですが

ショッピングをしていたら アジアン風の色柄でフレアースタイルの

ワタシ好みのスカートが目に入った  しかも2900円と安い

手にとって 「気に入ったけどスカートなんかはくときないしねぇ~ 」

「買うべきか 買わざるべきかそれが問題だ」と悩んでいるところに知人が通りかかり

「おっ!いいねぇ~ それふなこさんに似合うよぉ~ 」と声を掛けられた 

「そお?」 と乗りやすいワタシはついその気になって買ってしまった


問題のスカートをUPしようと写真に撮ったら 微妙に色が変わってしまうので
朝顔とオクラの花の画像になりました 皆様にお見せできないのが残念で~~す

<オクラの花ってきれいですね


あれから2か月 やっぱり穿く機会もなくタンスにぶら下がったままなのでした

でもでも 出掛けるのにスカートなら涼しいかも知れない 

と スカートを穿いてぶらり買い物に出てみることにしました

ところ・・・ スカートにみんなの視線を感じる(気のせいかしら?)


しかし洋品屋さんに入ると女性の店員さんが

「素敵なスカートねぇ~ どこで買ったの?」やっぱり銀座まで買い物に行くんでしょ~?

なんて思いのほか好評 近くのスーパーで買ったなんてイエナイ  イエナイ!

「う~~ん そのへんですよ~~」と誤魔化した


洋服って着こなしが肝心 デザインや色合わせで高級品にも見えてくるのですね

女性は気に入った買い物をした日は気分もルンルン ワタシにとってのお洒落は「カッコよく」が鉄則 
若さを維持する源泉ですよねぇ

暑いからとてズ~ダラベェ~な恰好はしてられませ~~ん 

 

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿