道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

ブログバーツで遊ぶ

2007-11-08 | 散歩道(日々の出来事)
和子さまに教えて頂き
いろいろなブログバーツが出来ました
いつも ありがとう御座います


     




右下の三角をクリックすると ピィーピィー鳴きます
マウスを当てるとピィーピィー鳴きながら散っていきます

飼いネコのマルコが
鳥の鳴き声に反応し 目の色を変え走り寄り
パソコンを覘きこんでいたので笑ってしまいました



マウスを当てると魚が逃げます

時計いろいろ










わぁ~~ 出来たような?
これでいいのでしょうかぁ・・・?

訳が分かりませんが
「和の風のように」
の和子さまにお教え戴き 
何度も失敗しながら何とかできたような感じです

我ながら凄いコトが出来たとうれしいで~~す!
和子さま ありがとう御座いました




それぞれの画像をクリックしてくださいね
<左上の×で閉じます>



シュウメイギク コスモス 金木犀 紫のシュウメイギク 彼岸花に似た花です これも名前を忘れてしまいました













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログバーツ (和子)
2007-10-29 16:58:00
ふなこ様
こんにちは
今日も昨日と同じ暑い日です!

ひよこさんの面白いブログバーツ成功致しましたね!
良かったわぁ~~~
おめでとうございます!!
ひよこさんが沢山いてマウスを当てると一斉にピヨピヨと逃げるところが面白いですね!
マルコちゃんの気持ちが分ります(笑)

ご免ね今まで気がつかなくて!!




返信する
間違えました (ふなこ)
2007-10-30 08:06:12
和子さま お早うございま~す
和子さまに教えて戴いたブログバーツ やってみました
まだ 他のもやってみたいと思いながら途中なのに間違えてUPしてました

言葉が何も書いてなくてごめんなさいね
教えて戴きありがとう御座います
返信する
大成功ですね (さち)
2007-11-08 17:52:43
ふなこさま こんばんは

ブログバーツ大成功ですね。
いろんな物が張り付いて楽しいですよね。
特にひよこさんの鳴き声とマウスを当てると逃げていく様子は面白いですね。
マルコちゃんが走ってきてPCを覗き込んでいる姿想像しただけでかわいいわ~~~~
返信する
ブログバーツ (和子)
2007-11-08 20:40:01
ふな子様
沢山のブログバーツが出来ましたね!!!
最後の猫ちゃんのもとっても可愛いですね!!
ピヨピヨと鳴くひよこにマルコちゃんが走ってくるなんて本当に可愛いですね・・・
すごく興味津津だったのでしょうね
返信する
面白いですよね。 (ふなこ)
2007-11-09 07:51:22
さちさま おはようございま~す
和子さまに教えて頂いたブログバーツ いろいろやってみました 面白いですね

ワタシがPCの前に座ると マルコは必ず側にやって来ます
今も 椅子の後ろでワタシのお尻にぴったりくっつて寝ていますよ(笑
マルコも不思議そうにPCの中のヒヨコを見ていましたよ
返信する
やっとUPできましたぁ (ふなこ)
2007-11-09 07:57:16
和子さま お早うございま~す

再度コメント戴きありがとうございます
いろんな種類の時計があったので あれこれやってみました
和子さまには いつも新しい事を見つけて教えて戴き感謝です
ブログバーツ 楽しませて戴きました
ありがとう御座います
返信する
おはようごいざいます (チーコ)
2007-11-09 08:43:50
ふなこさん、
ひよこが鳴く所が面白いですね。
マルコがそれに反応した、という所で噴き出してしまいました。
返信する
こんにちは~ (ふなこ)
2007-11-09 13:41:34
チーコさま
午前中は良い天気でしたが 雲がかかってきてしまいました

PCっていろんな遊びが出来て楽しいですね
まだまだ未知の世界もあるのでしょうね
いつも和子さまのお陰で楽しませて頂いています
チーコさまも 次々と新技にトライして凄いです!
何でも成功した時は嬉しいですね
返信する

コメントを投稿