道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

春 み~っけ!!

2008-01-30 | 散歩道(日々の出来事)
今日は 久し振りに10度以上気温が上昇し暖かでした

やっと 寒さで怠けていたウォーキングにでかける気持ちになりました
形良く美人に咲いた山茶花の花と出会い 思わずカメラに収めてみました

もう菜の花も咲き 春も近いよぅ~~と声を掛けられた気分でした

<冬の陽だまりに春を見つけました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の足音ですね! (さち)
2008-01-30 21:13:52
ふなこさま こんばんは

ふなこさまはウォーキングですか?
今日は3月の陽気とか気持ちよかったでしょうね。

画面いっぱいに咲いた山茶花のお花、本当にきれい!
クリック後は菜の花ですね。
私も今日、桜のつぼみが大分膨らんできたのを見ました。
また明日から寒さが戻るそうですが、春は確実に近づいててきているのですね。
ふなこさまの画像からうれしい春の息吹をいただきました。
返信する
綺麗ですね (和子)
2008-01-30 21:17:40
ふな子様
こんばんは
ウォーキングに出掛けましたかぁ~~~
やはり外に出てみると珍しい宝物が見つかりますね・・・
凄く綺麗なサザンカですね
画像が素晴らしい
写真展に出品したらいかがですかぁ~~~入賞すると思います
こんなに綺麗に撮れるなんてプロですね

ふな子様の文章魅力的です
菜の花の咲き具合も丁度良いですね
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-01-31 09:07:34
ふなこさん、
昨日は暖かくて散歩してみたい気分でした。
でもエアコンが壊れて取り付けてもらっていたり孫が来ていて外出できませんでした。
さざんかが、菜の花が、綺麗に大きく出てきて元気の良いところを見ているともう春もそこまで来ていると感じます。画像がとても綺麗ですね。
春が待ち遠しいですね。
返信する
春近し (ふなこ)
2008-01-31 16:48:05
さちさま こんにちは~
昨日はポカポカ陽気でしたが また今日は寒くなってしまいましたね

寒さに負けて しばらくウォーキングもお休みしていましたが 暖かい日は少し歩いてみようかなぁ~ などとと思います

山茶花がとても美形に咲いていましたよ
菜の花の胡麻和えも美味しいですね

春の息吹を感じて戴きうれしいです
返信する
ありがとう御座います (ふなこ)
2008-01-31 16:58:36
和子さま こんにちは~
今日は また寒さが戻ってきてしまいましたね

画像お褒め戴きありがとうございま~す
この山茶花は 公園などでよく見かけるありふれたお花ですがとても形がよく咲いていましたので写してみました
たまたま綺麗に撮れてうれしいで~す

もう 菜の花も咲いていましたよ
文章は思いつきでつれづれに書いていますよぅ~
魅力的などとお褒め戴き照れてしまいます
ありがとう御座いま~す



 
返信する
春の気配 (ふなこ)
2008-01-31 17:05:12
チーコさま こんにちは~
昨日は暖かでしたね
でも また今日は寒いです

エアコンが壊れてしまいましたかぁ
機会ものは突然壊れるので困りますね

可愛いお孫さんも顔見せにきてくれて うれしいですね

寒さが続いていると春が待ちどうしいですね
元気に咲いてる花を見ると心も元気をもらえますね

画像お褒め戴きありがとう御座います
返信する

コメントを投稿