Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

スラムダンクイベント♪

2008-07-13 20:13:59 | バスケットボール

 

今日はZEPP東京でスラムダンクイベントがあったんですよね~

試験前でなければ行きたかったな~

参加ゲストは、圭サンと川村選手しか知らないんですが・・・(他の選手のファンの方には申し訳ないですが~)

参加した人の情報が待ち遠しいですね~

 

 

でも、スラムダンクってすごいですよね~

子供達が小さい頃、TVでアニメを放送していて、我が家でもよく見ていました

その後、子供達がミニバスを始め、マンガを全巻買ったりと・・・我が家にもスラムダンクの影響が~

カラオケでWANDSの「世界が終るまでは…」を歌うと、画面にスラムダンクの映像が流れるので、娘達は大喜びしてました~

私的には、キャラクターでは流川がタイプでして~、クールなところが好きですね

花道に対して、「ドアホ」ってボソっていうところありましたよね~

アニメも漫画もしっかり見てる訳じゃないんだけど、そういう場面がおもしろかったです

それを言うと子供達に「ママって、本当にミーハーだよね~」って、言われるんですが、やっぱりイケメンタイプが好きなんですよね

 

でも圭サンはイケメンだけでファンになった訳じゃないですよ~

初めてジャンクスポーツ見たときは、「カッコイイ」って思い、当時勤めていた職場の人と騒ぎましたが~

世界バスケをTVで見て、カッコイイだけじゃないって、思いましたもの

生の試合を観て感動し、圭サンを知る度に、何にでも一生懸命頑張って取り組む姿勢や、真面目すぎる性格にもになってしまいました~この人のファンになって良かった~って思います

この年齢になって本当はちょっと恥ずかしく、こんなに夢中になる自分にビックリしてますが、

でも生きがいっていうとオーバーですが、毎日ウキウキワクワク過ごせるので、圭サンからパワーを貰ってる気がします

娘達のように若かったらな~って、若さが羨ましくなる時があるけど・・・若ければどうにかなる訳じゃないですがね~

 

 

あと、大好きなのがB’z

稲葉さんは同年代ですが、まだまだカッコイイですよね~

B'zは20周年で、ファン歴はアルバム『RUN』の頃からですが、

B'zはTVではなく、当時行っていたエアロビのダンススタジオで初めて聴いて、ファンになりました

松本さんのギター&メロディーと稲葉さんの作詩&声が最高のユニットを作りだしましたよね~

2人ではやっぱり稲葉さんがタイプですけど~

 

 

そう言えば、映画「ロミオとジュリエット」を見て、ディカプリオのファンになり、

タイタニックはヒットする前に見に行ったしなぁ~

きっと、ミーハーのイケメン好きのこの性格は次女が似ちゃったんだろうなぁ~

一緒にB'zのLIVEもバスケ観戦も行けるから助かってますが~

私一人だったら、北海道や大阪まで行ってたかどうか~わからないですね

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment