Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

太陽と海の教室

2008-07-23 19:54:29 | その他

 

月曜日 始まったこのフジテレビのドラマですが、

特に見ようと思って見ていた訳ではなく、途中、札幌の兄のところへ電話してたりしてまして…

義姉と姪っ子達も最近KAT‐TUNにハマっているらしく、

うちはバスケ選手にハマってるので何処も同じだねぇ~という話しなどをしておりました。

この日は大学の試験期間ということで珍しく三女が家にいたんですが、 10時前に長女が帰宅して3人でドラマを見てました。

織田裕二主演なので 彼の大ファンのお友達がいるから、

明日にもメール送ろうかな~なんて考えていたら・・・三女が突然叫んだんですよ!

「元カレがテレビに出てる~!」

思わず元カレっていつの元カレ みたいな感じだったんだけど、中学2年から高校入学後まで付き合っていた同級生の元カレだったんですよ~

その後、中学のバスケ部の先輩と付き合って、1度別れてヨリを戻したけど、また別れ、今の彼氏に到るワケですが…

ドラマの中ではイジメをしてた男の子グループの中に元カレ君がいたのですが、

セリフはなかったみたいです。

ラストに流れるテロップにはしっかり名前載ってましたねぇ。

あ~ それにしても~滅多に家でテレビを見る時間のない娘で、

多分知ってる人だって中々気が付かないと思うんだけど、

元彼女だからやっぱり気が付いたんでしょうかねぇ

 

私がその男の子を見たのは中3の時の参観日で、

休み時間に廊下で会った時に、私に向かってペコって頭を下げて挨拶してくれたのと…

娘の中学最後のバスケの試合にも応援に来てたなぁ~

卒業式もビデオで彼をって感じで撮ったり…

結構可愛い感じの男の子で 、今 思うと圭サンに似た感じだったような~!

彼は堀越高校、うちの子は長女と同じ都内の私立と別々の高校に進学し…

高校入学1ヶ月位で別れたと聞いた時には ちょっと残念な気持ちになりましたねぇ。

(ちょっと私のタイプだったりして

別れる時はまあそれなりに色々あったらしいですが~

 

しかし、あれから3年元カレ君は俳優になるのかな~

お母様も業界関係のお仕事されていた記憶がありますが…

元カレ君はこのドラマのレギャラーではないと思いますが、これから頑張ってほしいですね~

 

こういうことってあるんですね~ びっくりしましたっ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそれみましたよ! (momo)
2008-07-25 21:39:18
高校生の頃、好きだった一つ上の先輩が俳優志望で上京しました。
いわゆる遠恋をしていたのです
お別れしましたが・・・
その後、その彼が映像デビューしている姿は見ませんでしたが

それから数年後に、大好きになった彼も音楽関係の仕事をしている人でした。
(ちなみに、圭ちゃん似です
名前とかを目にすると、懐かしさもありますが、今でも少し切なくなります

お嬢さん、切なくなったりしなかったのかな?
しかし、これからまだまだいろんな恋が待っていますものね


返信する
momoさん♪ (mikky)
2008-07-26 10:43:38
momoさんにも似たような恋バナあったんですね~
ほろ苦いような甘酸っぱいような~
青春の思い出って~、momoさんまだまだ若いですよね

若いっていいですよね~
娘達にはまだまだ本当に色んな事を経験して欲しいと思ってますよ


でも今の私は娘達以上に気持ちだけは圭サンにですが~




返信する
若くは・・・ (momo)
2008-07-26 14:37:37
ないんだと思います(p_q)
若いと思って会ったらビックリしますよ(汗)
mikkyさんと私とどっちが年上なのかなぁ?
って思ってるくらいの年齢です。
ってことは・・・若いのかなぁ?(笑)
返信する

post a comment