Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

圭さんのblog 更新♪

2008-07-26 03:12:43 | Kei Igarashi

ここのところ毎日、朝昼晩と一日に何度も圭さんのblogを開いては~

まだ更新してない…と、その度に落胆してましたが~

やっと待ちに待った更新の日が来ました

本当に今日こそは今日こそは~って感じで、毎日ずっと待っていたので、

更新されているのを見た瞬間、嬉しくて思わず涙が出ちゃいました

自分で自分にびっくりしてますが~

こんなに圭サンの更新を待ちこがれていたんだなぁ~って

 

 

こんなに長い間更新がないのは、もしかして圭サンの体調が良くないのかな~とか、

何か大変なことがあったのかしら~とか気になっていたんですよ~

やっぱり私も母親に似て心配性だったんだなぁ

 

 

でも、スラムダンクイベントの認定カードがで嬉しかったとか、

(可愛いと思ってしまいました)

日立市でメンバーとバーベキューしたり、ゴルフコンペのことなど沢山書いてくれて~、その上画像も載せてくれて

圭サンの元気そうな姿を見て安心しましたね

 

「俺」って言葉を見た時は、初めてだったので、ビックリしたんですが~

WILDな感じの圭サンも素敵~って思っちゃいました

そしてまた嬉しいことに「続きはまた明日」ってあるから、

明日もblogをupしてくれるんですよね~

この長かった日々が嘘みたいです

と~っても嬉しくて嬉しくて思わずまたBBSに書き込みしちゃいました~

でも、せっかく後援会の会員になったのに、まだ恥ずかしくて圭サンへのメッセージが書けない私なんです

圭サンに向けて直接なんて言ったらいいんだろう~って色々考えてしまって



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新 (momo)
2008-07-26 14:33:51
私も嬉しかったです(*^^*)
それに「俺」ってのに私も反応してしまいました(笑)

なんだか、ずっとほったらかしに(?)されていた彼氏から、やっとメールがあった!みたいな感覚のような・・・ヽ(б_б?)

来週はいよいよ会えるんですね~(///∇//)
返信する
momoさん♪ (mikky)
2008-07-27 09:59:21
昨日また連続更新してくれましたよね~!

本当に彼氏からの待ちに待ったメールがきた~って感じよく分かりますよ
それでも、圭サンのオフが充実してたのが分かったので、ほったらかしされても許してあ・げ・る~みたいな、大人な感じで

momoさんの年齢はイマイチ想像できないんですが、私のイメージでは可愛らしい感じなんですよね
私も年齢と体型で可愛くはもう無理なので、
せめて気持ちだけは可愛くあるように頑張ろう~



返信する

post a comment