Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

レッドカーペット

2010-05-31 08:50:00 | Kei Igarashi
すっかり忘れていたんですが、丁度夕飯ができて食卓につこうとしたら、8チャンネルつけていて。
「次はレッドカーペットだね」って、娘の言葉で「圭さん」って、思い出しました
日曜日の8時台に放送時間が変わってから、初めてレッドカーペット見ました。
昨日は三女が遊びに行ってたので、4人で食事だったんだけど、私はが丁度後ろ向きの位置で
昨日は寒いからとキムチ鍋だったんだけど、が見えないから、が見える位置に席を変えました
まさか、審査員の圭さんがであんなに沢山映ると思いませんでした
それに圭さん、センターだしね
そりゃあ、お笑い番組だけど、ずっと笑顔
お笑い芸人のお笑いより圭さんばかり見てました
二女も一緒にキャッキャッして見てましたが、長女とお婿さんはスラムダンクのところだけ、反応してました。
本当に久しぶりの圭さん
二女も「生で圭さん見たのはいつだったっけ」って。
多分ファイナル以来だけど
ビデオの準備してなかったから、それがちょっと残念
でも、笑顔いっぱいの圭さんが沢山見られて、幸せでした

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドカーペット (キラリ)
2010-05-31 18:00:15
お嬢さん達、話がわかってうらやましいわ。
ウチの娘なんて、「立派な筋肉持ってんだから、五十嵐クンも笑ってないで筋肉ダービーに出りゃいいのに。」だって
返信する
レッドカーペット (キラリ)
2010-05-31 18:01:20
お嬢さん達、話がわかってうらやましいわ。
ウチの娘なんて、「立派な筋肉持ってんだから、五十嵐クンも笑ってないで筋肉ダービーに出りゃいいのに。」だって
返信する
Unknown (キラリ)
2010-05-31 18:03:24
ごめんなさい、二度も送ってしまいました
返信する
カーペット (ちょぼ)
2010-06-01 20:10:40

見ました!!!
五十嵐さんって本間に顔がきれいすぎます!!!


返信する
息子が。 (絵理香)
2010-06-03 09:51:46
普通に、『圭君ってカッコイイな』って(笑)今更?ヘキサゴン観た時も『圭君、スタイルいいな~』って。バスケ知らない人の純粋な感想っぽくて受けてます。
返信する
キラリさん♪ (mikky)
2010-06-05 08:20:35
話が分かるのは二女だけですから
長女は呆れて、こんな顔してます
お互い仕方ないですねぇ~
でも、笑顔の圭さんいっぱいで幸せでしたよねぇ~
返信する
ちょぼさん♪ (mikky)
2010-06-05 08:27:11
ちょぼさんも見てたんですねぇ~
本当に圭さんは歳を重ねるごとにカッコよくなっていく気がします
とても、30代に見えないですよね
バスケ選手と言わないと、きっと芸能人と思われますよね
まぁ~ファンにとってはスポーツ選手も芸能人と同じですけどね
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2010-06-05 08:37:21
いい息子さんですねぇ~
流石、絵理香さん
息子さんを素直ないい子に育てられましたね
うちの娘達は、ママは本当にメンクイなんだからぁ~だって
未だに引越し業者1社目で即決したこと言われますからね
返信する

post a comment