ヒマ人の冒険記

移転しました

地雷バトン

2007年07月17日 17時04分11秒 | Baton
パツエルちゃんのところで踏んでしまいました。




地雷バトン

■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください


◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

本名を友達が読み間違えて,それがあだ名になったので。

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?

いらない。
理由は付き合うのが面倒くさいからです。

◎惚れやすい?

別の意味(可愛い)で男女かまわず惚れやすいです。

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

冬。

◎何型?

O型。
蚊にかまれやすくて困ります。

◎足のサイズはいくつ?

22.5cm。

◎身長何センチ?

2m35cm。

◎お酒飲める?

飲めますが,好きではありません。

◎どこ出身?

生まれたときから和歌山です。

◎面倒になってきた?

バトン好きなので,大丈夫!

◎成績どれ位?

英語→上 数学→下

◎視力何?

右 0.02 左0.03
絶望的です orz

◎幸せ?

(お隣さんが居なければ)幸せです!

◎好きな芸能人は?

V6の岡田くん。
ガムのCMに癒されます~

◎行ってみたい国は?

フランス・イギリス・エジプト

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

とある人に会いに行きます。

◎好きな色は?

赤・黒・白・ショッキングピンク

◎ちなみに今何してる?

アシッドマンの「REMIND」聞きながらキーボード打ってます。

◎本派?漫画派?

どっちも。
本では最近アインシュタインに興味があります。
漫画では柚樹さんに「アイシールド21」を借りたのがきっかけで,
アメフトをやりたくてたまりません!!

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?

顔。
でも私小さいから顔見えないかもしれん。

◎持っている資格などあったら教えてください

珠算2級
暗算1級

◎恋人に求める条件は?

面白くて,音楽の趣味が合う人。

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

ダウンタウンDX・さんまのからくりスーパーTV

◎今、一番近くに誰がいる?

弟。

◎今、どんな服装?

上は黒Tで下はジャージ。

◎今、何食べたい?

サーティーワンのロッキーロード。

◎今、何飲みたい?

アセロラジュース。

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

「ザ・メジャー」って書いた100均の巻尺。

◎今、誰に会いたい?

アシッドのボーカルの大木さん。

◎その人に今伝えたいことは?

新曲かなり良かったです!

◎今の体調は?

中々良いです。

◎今、エンターキー何指で押した?

右手の薬指。

◎1時間前に何してましたか?

ブログの記事書いてました。

◎今なにがしたいですか?

携帯を変えに行きたいです。
まだ借携帯のままです…

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

1冊;

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
とりあえず貯金に使う(これって良い?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((゜¬゜*)Aッぺ)
2007-07-19 01:13:13
久々にバトンでもやるかあ
貰います!!
あたしも岡田くんのCM好きー。
返信する
Unknown (ミホ)
2007-07-19 14:37:36
見てしまった!!
ということでやりますー。
アシの新曲ウチも好きです。
ライブだと盛り上がるんだろうなぁ(遠い目)。
返信する
*´∀`)ノ Aっぺさん ()
2007-07-22 06:46:53
どうぞ貰っちゃって下さい!
あのCM良いわなあ~
「なん じゃ こりゃ~!」って言うのが好き(笑)
返信する
*´∀`)ノ  ミホさん ()
2007-07-22 06:56:29
どうぞ貰っちゃって下さい!
新曲良いですよねえ~
かっこいい!盛り上がりそうです(^^)
遠い目って!!ライブ…行きたいなあ…;
返信する
Unknown (アサミ)
2007-07-24 02:10:43
この中身みたいけど
バトンしなきゃいけないよね・・・
てか見ちゃったもんねヾ(・ω・)ノ
しなきゃね・・・
今暇だしするわ♪
チャットも面白くないしね ワラ

まだACIDの新曲聴いてないよ
どーお?
感想楽しみにしてるわ
返信する
*´∀`)ノ ()
2007-08-01 09:41:32
バトンありがとうございます;
な、何かすいませんっ!!

アシッドの新曲良いんですっ(・∀・)
ALL英語で激しくてかっこいい感じですよ~
ぜひ聴いてみて下さい!
返信する