ヒマ人の冒険記

移転しました

フルーリーはグロテスクだ

2007年07月22日 00時36分31秒 | Diary
ある日,ふと私は眠り方を忘れてしまいました。

眠いのですが,どうしても眠れなくなってしまいました。

原因は,目を閉じると目の裏の血管が透けて見えるのですが,
それを見てると目が凄く痛くなって,寝れないんです。

「じゃあ見るなよ」という訳なのですが,
どうやっても見てしまうんですよ…

だから寝ようと思っても目が痛くて目を開けてしまうし。
30分くらい寝たくても寝れませんでした orz



ばかだと思ったなら,鼻で笑いやがれ!



こんにちは,檜です。



今日は11時にYうこと待ち合わせをして,Fじのピアノの発表会を見に行きました。

塾のFじ野先生には「ホルモン聴いてるくせに!!」と言われました。
いや…私そんなにハードロックは好きではないんだよ!(´Д`;)
ホルモンでも苦手な曲はたくさんあるんです;


それから2人,自転車で市民会館へ向かいました!

その時にYうこが話し出しました。



「花火の音ってさあ…日本破壊されそうちゃう?」



え…ええええええええええええええ?????!!!!!( ̄□ ̄;;;)


Yうこ「されそうとちゃう?」

私「え…ごめん,分からんわ…」

Yうこ「え~檜なら分かると思ったのに~





それはさすがに理解出来ない(^^)


それからFじの発表会を見ました。
ピアノとか全然で,予備知識なんて無かったけど,1時間半くらい聴いていました。

ギロックの「ワルツ エチュード」が良かったです(・∀・)
あと,ベートーベンの曲は好き系な曲だと思いました!


その後の1時過ぎ頃,ファミマで昼食~

Yうこはサンドウィッチとおにぎりとお茶,
私はおにぎりとファミチキ(フライドチキン)を買って,
それらを路上で食すと言う幸せ(^^)


ホームレスみたいだったよー

ちょっとかっこ良く言うと,路上生活してるみたいだったよー

車乗ってる人にいっぱい見られたよー



路上生活を楽しんだ後は,和駅(和歌山駅)でプリクラ撮りました。

Yうこは2ヶ月,私は半年ほど全然撮った事が無かったので,
2人で挙動不審になりながら撮ってました!

時間が無かったので1枚だけ撮って,和駅にさようなら~

↓そのときの物↓





白い方がYうこで,黒い方が私です。


それからマクド(ナルド)で,
マックフルーリーの苺と,苺のサンデーを食べました。

私フルーリーを食べるのは初めてだったんです!


↓フルーリー苺↓





感想は…



私「フルーリーって,こんなにグロかったっけ?

Yうこ「さあ~?こんなもんちゃう?」


フルーリーは物凄くグロテスクでした。

ポスターとは全然違ってました!!
何か…色とか…混ぜ具合とかがグロテスクでした…

味はまあまあでしたが,溶けやすくて,
喋っていたら知らない間に溶けていたという…
フルーリーって早く食べないとだめですね!

サンデーの方は美味しかったです。



それから3時半から塾でした orz
5時間みっちり戦ってきました~

ちなみに夏講から,同じ中学のMちょり(男)が仲間入りしました!

でもこのMちょりは凄く変わり者でして;


私は図書委員なのですが,Mちょりは私に,
「なぜ聖書を仕入れないのか」とか,

「もっと良い本を仕入れようと思わないのか」とか,

い ち い ち 言 っ て く る … !


そんな狂人な人なんです,はい。
怖いです,はい,物凄く。


そんなわけで明日も塾頑張りますよ…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パツエル)
2007-07-22 21:27:53
不眠症ですか??
おイらは、もとから30分ぐらイ寝れませんょ-。
ヒドイ時は、2時間以上寝れない時モありました・・・。
そンな時は、例えば好きな音楽聞いてみるとかモイイですょ^^

プリ、おイらも2ヵ月以上撮ってなイでス。
撮りたイなぁ↓↓
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-07-22 21:34:33
いやいや,不眠症じゃないの!
眠り方を忘れただけなんです!(?!)
私不眠症とか全然なったこと無い人だから,大丈夫だよ~
心配かけてすいません;

プリクラは…私そんなに撮りたいとは思わない(^^;)
400円って大金ですし(笑)
返信する
Unknown (アサミ)
2007-07-24 02:15:51

 マックフルーリーのオレオ・キットカットゎ
 グロテスクでゎないよ(^^)
 (見た目ゎ!の話)
 作ってるところゎ結構・・・(^^;)
 でも苺ゎ酷いね ワラ

 早く食べに行かなきゃ★ ワラ
返信する
Unknown (泡沫さん)
2007-07-31 21:34:48
眠り方を忘れるってすごいね!
さすが檜ちゃん!!(^□^*)

まぁ私は常に眠れてないけど。(笑
眠れない日とかはむしろ寝ないで本とか読んでると眠くなってくるよ^^
まぁ次の日大変なことになるけど。(--;)
返信する
Unknown (Tuba inko)
2007-07-31 22:10:21
ども、久しぶりです~(って何回目)

眠れないのってホント辛いですねぇ。
何か睡眠時間が段々段々ずれてくんですよね(何
返信する
*´∀`)ノ  アサミさん ()
2007-08-01 09:45:51
オレオとキットカットはグロテスクではないんですか!
初めから苺にいったのがダメだったのか…(^^;)
苺は何と言うか、溶けてきた様とかが結構;
一度食べてみてくださーい…
返信する
*´∀`)ノ 泡沫ちゃん ()
2007-08-02 13:00:25
さすがでしょー!… orz

てか寝ないと!寝るのは凄い良いことだよ!!
寝るって最高なことだから!

本は眠たくなってくるよねえ;
知らん間に寝てることがよくある~
返信する
*´∀`)ノ Tuba inkoさん ()
2007-08-02 13:02:17
お久しぶりです~(笑)

睡眠時間がずれていくんですか!!
そ、それはさすがに無いなあー…
何とか朝起きて、夜寝てます(・∀・)
返信する