ヒマ人の冒険記

移転しました

マキシマム ザ 檜

2007年05月19日 06時42分32秒 | Music
うひゃっむはははははっはははははhhh!!!!!!

ホルモン好きを3-2に発見したぜ(・∀・)


本当に嬉しい~
そういや好きってうわさに聞いてたかもしれないけど…


N田「マキシマムザホルモンって知らん?」

T井「何それ?」

私「知ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!


…とまあ,
引かれるような横入りで会話に乱入



いや,本当にあんな音楽を聴いてる人が居るんだと思うと感動して。
まあN田とT井の机が私の左横に縦に並んでたのが良かったです!


N田「いや~でもあいつら,日本語おかしいやろ」

私「そ…そこが良いんやって!!!


確かに日本語おかしいです(笑)
私初めて聴いたとき,全部英語で歌ってると思ってたから!!

それから恋のメガラバ歌ってました(`∀´)ノ
あの曲は,
「アネキLOVERサイン~(ヒュー)」のヒューが好きです!!
なんてマニアックなんだ!

あーでも…
誰か女子で好きな人いない?

男子は居るんだよ。
女子は…居ないだろう…
でもよく考えてみたら,N田引いてたかもです(笑)

まあ良いけど(^^)



じゃー風呂入ってきます。
昨日頭痛くて(はしゃぎすぎで☆)7時に寝てそのままだったんです。
それから…勉強しようか…
楽しみにしてくれてるお隣さんのためにもね…!




投票

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモン好きて ()
2007-05-22 00:02:50
一瞬、肉の方かと思った…



私も好きですよ

マキシマム ザ ホルモン!

やっぱり「絶望ビリー」!!

アニメ「デスノート」のEDだったりするしにゃ

ちなみにOPもホルモンの

「What's up,people.」

だった筈…



ビリーの

「赤色した破壊の唄

終わらないの?

いつから半分ノイズ」

って所がお気に入りですアニメの方じゃ歌ってくれてませんがね(チッ)



「皆殺しのメロディー」もタイトルが好き



頑張って、最近はかろうじであの歌が日本語に聞こえる気がするようになってきました!





檜さんと音楽の趣味まで酷似(前回の酷使はミスでしたm(_ _)m)してる…

もしや、檜さんも私同様に……変な人…では!?
返信する
*´∀`)ノ 宴さん ()
2007-06-06 18:45:01
マキシマム ザホルモンだと分かってくれてる友達には
「絶対みんな肉のことやと思ってる」と言われました;

ホルモン良いですよねーっ
前まではあんまりだったんですが,最近良さが分かって来ました;
そういやデスノのエンディングですねえ。
デスノのアニメは,
ノート書くときが異様に面白かったぐらいしか覚えてないんですが(・∀・)

わ,私はいつまでたっても英語にしか聞こえないんですが…
歌詞を見ていたらなんとなくそう聞こえるんですけど;

いやいや私は宴さんほど変じゃあありませんよ!!(?!)
と言うわけで,いつかライブ行きましょう!(笑)
逃げます!!
返信する