ヒマ人の冒険記

移転しました

ELLEGARDEN

2007年05月20日 09時15分06秒 | Music
エルレ訴えられたんだってね。


でもエルレはエルレであって,
化け物みたいなインディーズの王であるわけだけど,
でもプロでは無いわけで。

エルみたいな大手とかが手出してくるんだなーって,ちょっとがっかりした。

エルは私の中でお嬢様なイメージがあって,
それも世界中に進出してるものだと思うし,
ロゴがかぶったぐらい気にしないと思ってた。

確かに百貨店の「ELLE」をみて「ELLEGARDEN」と勘違いすることはある。

でもそれは人のただの勘違いじゃないの?
間違って買ってしまったとしても,それは本人の注意力が無いからじゃないの?

負けたとか,信じられん。

まあでもエルレにも注意が足りなかったと思うし,
こんなことがあっても私はエルレをずっと好きでいるし,
関係ないことなのかも知れない。





※説明※

ロックバンドELLEGARDENは大手服メーカーELLEに,
「商品のロゴが似ている。間際らしい」と訴えられ,負けました。




投票

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊時雨)
2007-05-20 22:37:56
ええっ!?そんなことが!?!?!?

そんなんなんかおかしい気が…
まあ確かに似てるかもやけど。
知らんかったら勘違いするかもやけどっ。
でもそんなこと言ぅたらあれちゃう?
パチもんの偽ロゴつけて堂々と売ってる
ヤツほがよっぽど訴えられてもおかしくないやん…

ELLEGARDENのファンってわけじゃない
おれが言ぅのもなんやけど
ちょっと悲しいなあ
返信する
Unknown (パツエル)
2007-05-21 22:01:21
ELLEGARDENサンも大変ですなぁ-
ファンぢゃなぃゥチが言うのおかしいケド、
頑張ってほしいデス。
返信する
汚いモノ達の世界だねぇ… ()
2007-05-22 00:28:59
汚いのは勿論、訴える方だよ



「ロックってのは夢の塊を歌ってる」

それが私のロックの定理…

夢を歌うモノ達に現実は似合わない

それなのに……



名前が似てるとかどうでも良いことなのにね

間違う奴が悪いんだ

有名人と同じ名前の子供は訴えられちゃうのか?って話だよ

名前ってのは個性なのに…

同姓同名なんて、そこら辺にいる

メーカーとロックバンドの名前が似てるから何だってんだ?



みんな頭悪のかねぇ…

日本人の「和を以て貴しとなす」の精神はどこいっちゃったんだろ……



負けちゃったって事は名前を変えるか

それとも…



何かヤだね、こう言うのって

喧嘩なんて大嫌いだ

仲良くやれば良いのにねぇ
返信する
*´∀`)ノ 柊時雨さん ()
2007-05-24 00:21:14
そんなことがあったんです…

現実的に見たらおかしくないことかもしれやんけど,
まさかエルレが訴えられるとは思わんかったわあ;
まあそれやったら,
「なっちゃん」の偽「おっちゃん」とか言うのもあるけどなあ~
あんなんは良いのか?
まあ各メーカーさんの考えやと思うんやけどね↓
うちもちょっと悲しかったわ(´・ω・`)
てかELLEにがっかりした↓
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-05-24 00:23:25
本間に,大変です;
でもまあ!エルレのボーカルさんはそんなに落ち込んでないみたいやし(笑)
そのうち忘れられていくと思う(^^)
返信する
*´∀`)ノ 宴さん ()
2007-05-24 00:29:42
私の中でエルレの存在は神だったので(笑)
そんな無敵な人たちが訴えられてるのが信じられなかったです。

汚い…と言うか,心が狭い…と言うか。
エルレが訴えられたことはあんまりどうにも思わないんですけど,
ELLEにがっかりしました。

有名人と同じ名前の子供!
良い例出しますねえ!!その通りだっ
でもエルレの場合はグッズなので,一応利益とかお金がからんでくる問題なので;
でもなあ…ELLEとエルレとは全然タイプが違うし,
間違えることは無いと思うんですけどね(^^;)

本当に,みんな仲良くなればいいのにって思います。
返信する