ヒマ人の冒険記

移転しました

保健係にでもなっとけよ

2007年05月09日 20時34分40秒 | Diary
ACIDMANのアルバム「and world」の「id-イド-」という曲の,
本当の意味に気づいちゃって大変です。あわわ…!

何で大木さんこんな意味(本能的な(性的)興奮)知ってるんだろう?(私もだけど)
まあ…大木さん頭良いからかな。だってあの人薬剤師ですから!

自分の好きなことやりながら,勉強もして,凄いなあ…
そんな人になりたいです(・∀・)



こんにちは,檜です。


私檜は,
5月30日と31日と6月1日に修学旅行行って来ます!

行き先はディズニーや国会議事堂や横浜中華街の東京方面です~

私東京に足を踏み入れたことさえないんです。
何て言ったってディズニーは千葉だから。
ああ楽しみだなあー♪


ちなみに行動メンバーは,

・私
・ありえないほど天然でお茶好きのY子
・ブログでおなじみあつみさん
・アヴリル好きなF
・一見近づきがたいけど面白すぎなM

です(^^)


↓ちなみに行動メンバーが決まって,ディズニーの計画を立ててるときの会話↓


班長・時計係・写真係を決めるのに迷ってたんです;
でも別に班長って言っても班長らしいことをする必要は無いし,
写真は好きな子がとれば良いし…って事で,言い合っていたら,
Y子とあつみさんが班長になった(by じゃんけん)

Y子「えっ?うちしきれやんし,責任とかも取れやんで!」

私「良いよ別に。班長らしいことはしやんで良いから」


やがて切羽詰まったY子は言い放った。


Y子「そんなんさあ!保健係したいって子いてるかもしれやんやん!!



こいつ何言ってるんだ!!!!( ̄□ ̄;;;)


そんなんだったら保健係しろよ!!!
そんなん無いけどさ!



あとY子は「ピーターパン空の旅」とか言うアトラクションを見ていて,

「これ乗ったら空飛べそうよな~」とか意味不なことを言い出した。
飛んどけよ!!!


その後にFが「トムソーヤ島いかだ」とかいうアトラクションを,
「トムソーヤ井高」と読んだらしく,
「井高だれ?井高ってだれ?」とか言いまくっていた orz
そんなのこっちが聞きたいわあ…



ちなみにこの行動メンバーはつっこみ役がいなくて,
ボケ5人で話にしきりが無いまま話が進行中。
こんなので大丈夫かしら…うわああ(゜Д゜;;)


ちなみに体育のときも凄かった。
体育館の中を準備運動で2周走り終えたときに,
あつみさんが忍玉乱太郎のヘムヘムのまねをし出した。

似てるのか似てないのか微妙なところだけど!


あつみさん「ヘームヘムヘムヘムヘム」

M「似てるー!!!」


Mが爆笑死寸前(・∀・)
そうしてたらY子とFが走り終えてやって来た。


F「どうしたんー?」

私「あっぺがヘムヘムのまねやってる」

あつみさん「ヘームヘムヘムヘムへム」

Y子・F「似てるーっっ??!!



それから忍玉乱太郎のヘムヘムと,教育番組のニャンチュウが混じって凄いことになってた(^^;)



「で,ヘムヘムって何?」

「あれよ,忍玉乱太郎のニャンチュウ」

「あ~………………えっ?!



もう訳分かんねえ(*´∀`*)



でもとにかく,修学旅行は楽しくなりそうです!
良かった良かった(笑)



じゃあこれから制服の取れてるボタン縫います。
縫って付けないと卒業アルバムの写真撮ってもらえません;
まあこんな顔見苦しいだけだと思いますが,
ちゃんとボタン付けて撮ってもらえるようにします。

ああ何か,卒業が近づいてるんだなってちょっと実感…





投票!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番ですな ()
2007-05-09 22:02:50
私も修学旅行はソコでしたねぇ(しみじみ)

2年前は私も檜さんと同い年だったんですね~



去年の今頃はまだ行きたい高校なんて決まってなかったなぁ

ですが、檜さん!

私は夢が無かったので決まってなかったのです

夢のある檜さんに、かつての私のような余裕は無いはずですよ(悪笑)

修学旅行の後は夏休み、そして休みボケする暇もなく受験戦争

あぁ怖い…

「楽あれば苦あり」



さぁ、修学旅行を楽しんでおいで( ̄ー ̄)

ウフフフフ…
返信する
Unknown ((゜¬゜*)Aッぺ)
2007-05-09 22:50:18
修学旅行よろしく~
班長はTHE天然のY子様に任せとくわ~
この5人はもう、笑い飯の5人版??みたいになってる…。(←分かりづらい?笑い飯は両方ボケやから!!)
ヘムヘムは、絶対似てないから-----!!
返信する
Unknown (パツエル)
2007-05-10 21:38:32
修学旅行トカ、超あこがれデス!!!!
ディズニーランドは、友達と行くとなおさらぃぃデスょね^^
むっちゃ楽しンで来て下さい♪♪
返信する
*´∀`)ノ 宴さん ()
2007-05-11 22:29:25
和歌山市内はみんな東京方面ですよね!
いやあ本当月日は早い早い…(笑)

私の学校の修学旅行が6月とかばかみたいに早くて,
修学旅行終わったら勉強しかやることがなくなっちゃいます orz
やばい…勉強ばっかりなんていやだ…!
受験とか絶望だ…

まあ「楽あれば苦あり」と言うことで,
勉強したら良いことがあるということで,
精一杯前向きに考えてみます(笑)

では,修学旅行楽しんできますね~
返信する
*´∀`)ノ Aっぺさん ()
2007-05-11 22:31:42
こちらこそどうぞよろしく!

もう本当突っ込み役がほしいね orz
笑い飯知ってる!!ぼけか突っ込みか微妙な2人(笑)
ヘムヘムは雰囲気が似てるんよ。
ヘムヘムの人死んだときには後をついでほしい!
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-05-11 22:33:21
修学旅行ってかディズニーは,
友達と一緒に行くからこそ意味があるんですよね(笑)
本当楽しみっ(`∀´)ノ
むっちゃ楽しんできます!
返信する