ヒマ人の冒険記

移転しました

夢占い

2007年05月06日 20時44分49秒 | Diary
最近良く夢を見る。
おそらく,二度寝してるからでしょうね(・∀・)

…というわけで,最近見た夢の内容を今日は書きたいと思います。


・友人A里が何者かに取り付かれて,狂った様に笑っている。


・友人Sちゃんが夢の中で泣いていて私に,
 「抱きしめて…?」と色気MAXで問いかけてきた。


・旅館に居る。なのになぜか風呂がなくシャワー。


・友人Hちゃんが「これを刹那に渡しといて!」と,
 スケッチブックと何かの資料と焼きナスを忙しげに渡していった。


・私が通う中学校のそばに濁った川ができる。


・洪水になる。


・大暉が長いエスカレーターに乗っていて,笑っている。




私大丈夫かな…?!(゜∀゜;)


母に相談したところ「夢占いやってみたら?」と勧められたので,
パソコンのサイトさんで探させていただきました。



「友人A里が何者かに取り付かれて,狂った様に笑っている」


《結果》
私がA里はものすごくストレスがたまっていると思っているらしい。

えええ?!A里ごめんなさいぃぃ!!!
でもこれ当てはまってるかも知れない。



「友人Sちゃんが夢の中で泣いていて私に,
 「抱きしめて…?」と色気MAXで問いかけてきた。」



《結果》
Sちゃんに危ないことが起きるかも…?私は不安で誰かに守られてたいと思っているか,誰かの愛情を重荷に思っているらしい。

あーあてはまるかも知れないなあ…
Sちゃんには危ないことは起こりませんように!Sちゃん最高キュート。可愛すぎ。


「旅館に居る。なのになぜか風呂がなくシャワー。」


《結果》
疲れていてストレスがたまっていて,休息を求めている証拠らしい。

そ,そうなのか?寝まくってるんだけどなあ…



「友人Hちゃんが「これを刹那に渡しといて!」と,
 スケッチブックと何かの資料と焼きナスを忙しげに渡していった。」



《結果》
Hちゃんへ何か伝えたいことがあるのか,それともHちゃんに協力してほしいらしい。(焼きナスは不明)

確かにそうかもしれない。
Hちゃんは一生付いて行っても良いくらいの良く出来た子だからなあ…
あんな人になりたいなあ…



「私が通う中学校のそばに濁った川ができる。」


《結果》
心が不安定で不安事があるらしい。

まじですかい。


「洪水になる。」


《結果》
・不安な精神状態が続いているらしい。

またですかい!



「大暉が長いエスカレーターに乗っていて,笑っている。」


《結果》
大暉が良い生活環境で,ずっと続くことを祈っているらしい。

それはそう思います。






…う,うわあ…




ネタにしようと思ってたのに
診断が暗すぎて出来ないよ…!!



だ,だってSちゃんが色気MAXだったりHちゃんが焼きナス持ってきたり,
「これは良いネタになるわ~」
とか思ってたのに!!!!


不安不安不安不安って…


私すごいストレス溜まってる orz


ああ何か自分の夢の結果にさらにショックを受けた。
今日はもうこれで終わりにするぽーん…



投票

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (りっちゃん)
2007-05-06 21:35:00
 通りすがりの者ですー。
色々読んでみましたが、
あなたの文章おもしろいですねー。
なんかかなり笑っちゃいましたあ。
ではー。
ちょっと意味不明ですいませんー。
返信する
Unknown (大暉)
2007-05-07 17:49:55
エスカレーター!!
なんか良い生活環境とかありがと─(笑)

俺なんか自分の夢の中で勝手にひのきをロン毛にしてムーンウォークさせてたから°・。°

ちなみに…ロン毛とムーンウォークはどんな診断結果でるんかなぁ(笑)
返信する
久しぶり (アサミ)
2007-05-08 15:21:55

久々に来たあ
なんかカラだと
㌧でいってくれないのよねぇ
なので学校カラしてます ワラ

ところで大丈夫ですか??
かなりヤバイ感じっぽいけど
しっかり休養を取ってストレスをためないように
してください
これから「受験」で余計溜まっていくしね
返信する
Unknown (パツエル)
2007-05-08 21:51:30
おもしろぃ夢見れて、ぃぃですねぇ-。
ぅちなんか、最近全然デスょ。夢が見れませんもん。
でも、夢占い、ゃってみます。。。

ストレス、発散して下さいね^^
返信する
*´∀`)ノ りっちゃんさん ()
2007-05-08 22:30:28
初めまして!
こんな所に来てくださってありがとうございます(^^)
面白いとか,本当光栄です!!
涙ちょちょ切れます~!!
意味不なんてとんでもない(笑)
これからどうかごひいきしちゃって下さい orz
返信する
*´∀`)ノ  大暉さん ()
2007-05-08 22:35:35
どうぞ君には良い環境を!(?!)

ムーンウォーク…うちまったく出来やんのやけどなあ;
今からでも,マイケルジャクソンに弟子入りしてきますっ(・∀・)
ちなみにこの夢,結構良い結果出た!
金髪とか歩くとかで調べてみたら,良い夢みたいやった(笑)
返信する
*´∀`)ノ アサミさん ()
2007-05-08 22:40:33
今まで通りアサミさんでいかせてもらいます(^^)

てか学校で何してるんですか!だめだめっ!!

私はストレスとか全然感じてなかったんですが,
調べてみるとなーんか不吉な結果ばっかりでした;
でも夢って昼間に見たこととかも影響していると教えてもらったので,
あまり深く考えないようにします~
休養とりまくり(寝まくってます;)なんですが,
受験に向けて頑張ろうって思いますー!
心配かけてすいませんでした↓
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-05-08 22:43:46
私もちょっと前はまったく夢見て無かったんですけど.
最近はまた見るようになりましたっ(笑)なんで?

あと私の個人的な研究結果(?!)やけど,
2時とか遅く寝すぎると夢見ないんよ。

ストレスは溜めてるつもりないんやけどねえ orz
はめを外さないほどに,上手に発散してみます(`∀´)ノ
返信する
 (Unknown)
2007-05-08 23:03:08
焼きナス…はどうなのかなぁ?

ナスだけなら良い夢なのに……

微妙な…



夢かぁ

私が最近ミた不思議な夢は

皮をはがれたトカゲが

トカゲに喰われてる夢ですなぁ

喰ってるトカゲは悲しげに鳴きながら共食いしてました

因みに白黒でトカゲの口から滴る鮮血のみが深紅に輝いていました

なんとなく素敵な夢なんですが

どんな意味があるんでしょうな?
返信する
*´∀`)ノ 宴さん ()
2007-05-11 22:25:10
なすは良い夢なんですよねえ(笑)
初夢の見たら良いものランキング3位ですもんねっ(・∀・)

あ,トカゲの夢結構良い夢みたいですよー!
血とか赤とかトカゲとか感じ的には悪そうですけど,
意外と良いものらしいです。

結果は,今チャレンジ精神が沸き立ってるみたいな感じです。
ほおお!
返信する