ヒマ人の冒険記

移転しました

ホラーバトン

2007年04月20日 21時21分41秒 | Baton
泡沫ちゃんところから拝借してきました!


私,オカルトオタクなんですけどね,霊感とかまったく無いんですよ。

あったらいいなって思います。
霊感のある人は私が見てる世界の一つ上の世界を見てるというわけで,
そういうのがとても羨ましいんです。

泡沫ちゃんをはじめ霊感を持ってるかたには失礼かもしれませんが,
本当霊感欲しいとか思います。




1.恐いのは平気な方?
★平気ではないですが,好きです。
 心霊番組とかホラー映画とかむっちゃ乗り気でみる野朗です(うわあ…)

  
2.幽霊を見た事がある?
★無いです。私霊感とか全然無いです。


3.お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
★ホラー映画かなあ?そっちの方が時間長いし。
 でもお化け屋敷って結構幽霊いるって聞いたことありますけどね。


4.死後の世界を信じる?
★信じていません。
 そんなにうまいこと出来てないと思います;


5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
★一瞬で終わるだろうけど出てくると思う。


6.death noteを拾いました。どうする?
★やっぱり怖いので,燃やします。


7.幽霊が目の前に!!
★失神。


8.自分の部屋に幽霊が住みだした!!
★話し掛ける(私相当しゃべりなので)
 でも霊感とか無いから分からないだろうなあー


9.自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
★そのままにしとく。
 井戸を埋めると昔そこに住んでいたヘビなどの爬虫類のたたりにあい,その家の者も身(主に呼吸系)に異常がでるとかでないとか…(オカルトオタク)


10.着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
★とりあえず出てみる!


11.あ、あなたの後ろに何かいますよ。
★…このバトン答えてたらそんな気してきたな…


12.ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
★フレディって葉っぱ?

  
13.幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
★生身の人間が後に幽霊になったわけだから,生身の人間。

  
14.最後にバトンを回す人を。

take free!
どうぞ勝手に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえこ)
2007-04-20 22:32:49
はっぱのフレディ(・∀・笑)爆笑だよ・゜ぷ
返信する
*´∀`)ノ いえこさん ()
2007-04-21 09:40:48
え?!…フレディって葉っぱと違うん?(・∀・;)
返信する