ヒマ人の冒険記

移転しました

(((o´∀´o)/

2006年11月25日 23時10分00秒 | Diary
今日のウチの生活。

起床 → ご飯 → パソコン・テレビ → ご飯 → 宿題 → DVD・ゲーム → ご飯

これは,

立派な引きこもりライフの完成!!!



こんにちは,檜です。



もう朝から夕方まで引きこもり状態です
でも夜から塾があったので,何とか外に出ることができました!!…よかった。

明日は生徒会で朝から学校へ行ってバザーのお手伝いをして,
昼からは友達たちとカラオケに行って来ます
明日は引きこもれそうにありません



今日は,いつも以上に腹が立ったのでその原因のお隣さんの話をします…!!

ウチの家の横には,50~60歳ぐらいの夫婦とその娘夫婦とその娘夫婦の孫とラブラドール(黒)が住んでます。

正確に言えば娘夫婦は自分たちのの家を持ってるのですが,
距離が20メートルしか離れていないので,一緒に住んでるようなもんです。

まあ普通(?)の仲がいい家族なんですが,その行動が異常なんです…!!!


お隣さんは檜家が気にいらないのか,犯罪ぎりぎりの嫌がらせをしてくるんです。

もしかしたらお隣さん捕まるかも…?!ってぐらいの。

お隣さんはウチたちが引っ越してくる時に,(留守だったので)あいさつに行かなかった事を4年たった今でも根にもっているらしく


人のひざからふくらはぎぐらいの間の高さの柵をわざわざしゃがんで見て,監視してきます

たまったもんじゃないです…!!

だって大の大人が,しゃがんでまでこっちを監視してくるんですよ?!


(凄いちっこい)庭で洗濯物をといでてた時に,目があっちゃったんです!!!

でもあまりの信じれない出来事に,








普通に「こんにちは」って挨拶してしまいました




何やってんやろうウチは…!!!何でそんなにのどかなんやろう…!!!


お隣さんは何も言わずにどっかへ行きました。
まあそりゃあそうするしかないような状況ですけど

今でもあそこでケンカぐらい売っときゃよかったと思います


何で「こんにちは」とか言ってもたんやろう…!!

ホンマにくやしい…!!

他にもお隣さんは,

学校や塾に行く時間を見計らって外へ出てきたり,

家と家のしきりを乗り出してまで,


(犯罪じみた)監視をしてきます


ホンマにやめてくれ…!!


しかもお隣さん家には,“週末になると親戚総出でバーベキュー”とかいう
何ともうらやましすぎる行事がある訳ですが

今日は塾へ行こうとして外へ出たときに,何故かバーベキュー臭がしました

でも今日の和歌山は雨がふっていました。




今日は親戚総出で家の中で焼肉のようで…!!

くそう…


こっちは今日の昼・夜と昨日の夜,いなり寿司onlyやって言うのに!!

結局うらやましいだけなんです


てかこれ打ってて思ったんですけど,ウチってもしかしてお隣さんの事知り尽くしてない…??

し,しまったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ウチは2日連続夫婦ドラマ,2つとも見てます。
泣けるなあ。今日のはとくによかった

てかどうでもいいですが,今の着信は全部エルレです
「Fire Cracker」と「Missing」と「ジターバグ」いい曲やなあ

細美さんと結婚したい…!!

終わり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大暉)
2006-11-25 23:46:22
お隣さんネタは毎回ホンマ笑わしてもらいます!!!
最強のお隣さんですね--!!!
頑張って生きて下さいo
着信エルレですか!!!ジターバグ最高--!!!!!!!!!!!!
なんちゅぅええ曲!!!
返信する
Unknown (アサミ)
2006-11-27 11:07:40
そんなに変人さん身近にいることにびっくり
に出せれそうだよ ワラ

てか、いいな
ヒッキー生活
心身が疲れてちょうど今したいところ ワラ
返信する
大暉 ()
2006-11-27 16:30:52
おもしろいですか…!!
ウチは迷惑なだけなんですけどねもうホンマにやめてくれ!!
最強で最悪な人です。早くお空へ旅立って欲しい(こら!!)
ジターバグは1番好きなぐらいっいい歌!!!!
ALL日本語やから歌えるし!! 笑
返信する
アサミさん ()
2006-11-27 16:34:44
もう…ホンマに…ウチもびっくりです
「ひっこしひっこし!!」言うてるおばさんでも出れたことやし,この人も出れそうで怖いです…!!
引きこもりは!!いいですよーっ
心身が疲れたら…てか,ウチは土曜はほとんどヒッキー状態です。笑
引きこもり万歳ー!!!!!!
返信する