ヒマ人の冒険記

移転しました

細美さんと結婚したい

2006年11月24日 23時47分59秒 | Diary
ウチの弟は金曜日になると必ずチョコを買ってきます。
実は,弟は異常な程に“探偵ナイトスクープ”という番組のファンなんです。
弟は小4なのですが,夜中の11時過ぎ頃まで起きているのは結構辛いらしいので,弟はチョコを食べながら必死に眠気と戦っているそうです。


何てまぬけな戦いなんだろう(最悪)



こんにちは,檜です。



弟がチョコを食べるのは勝手です。
でも,弟はチョコをウチにくれません!!(ここが大問題)
力ずくで奪い取ってます



今日の学校では,友達に
「どうでもいいけど,ウチ昨日からパジャマ冬用になったんよ」
というどうでもいい話をした事から覚醒しました(?!)

昨日は母とイズミヤへ買い物に行ってきたのですが,その時にパジャマも購入しました
パジャマと言ってもスウェットですが。母のお金ですが。

とりあえず,この破れたパジャマから卒業な訳です!!!!!!!!!


うひょひょひょひょいいいいいいいいえっはーっ!!!

これならドアのとってに引っ掛けて,無理やり引っ張って穴があいて貫通する心配もない
暖かいし快適ー!!今も着てます



てか今日多分1番盛り上がったネタが,
「スリムウォーク シェイプアップインナー」って言うのがおかしいと思う。

知ってますか??「スリムウォーク シェイプアップインナー」のCMを!!

これはノーベル賞ものだ!!(どんなだ)

このCMの内容は“姿勢が悪い人がこの下着(?)をつけたら姿勢がよくなる”というものなんですが,笑いをとろうとしているのか表現が過剰なんです。

Tちゃんに言うと,



「ああ~あの人類の進化みたいなやつなあ



そうそうそれそれ!!!
ホンマに!!人類の進化みたいに姿勢が変化するインナーらしいですよ!!(?!)
何と言うか…アウストラロピテクスから今までの人類の進化を15秒のCMの世界でまとめてみました!!!みたいな感じのCMですよ!!!!

もはや下着とか下着じゃないとかの前にCMの問題


あっそうや。











こんな感じや!!!


こんな奴らがCMで!!!しかも下着で!!!!

しかも,

スリムウォ~ク シェイプアップ!! シェイプアップ!!!! とかいう音楽にのってノリノリです






人類進化ノリノリです



このCMもしかしたら関西とか,近畿地方とかでしかやってないんかな
それやったら嫌やなあ…

みんなにも見てほしいなー!!


最近ずっと「細美さんと結婚したい」って言いまくってます。
結婚したい。本気で!!!かっこいいなあ細美さん…!!
年差20歳やけど気にしやんー!!

お風呂場でB'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」と「今夜月が見える丘に」を熱唱してました
この歌大好き!!名曲!!

終わり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大暉)
2006-11-24 23:53:45
弟さんもひのき張りの面白さ健在で!!!!
スリムウォークのアホっぽいCM知ってますよ!!!!
はじめむっちゃ腰曲がってるのにむっちゃ伸びる奴!!!!あれは過剰°・。°

細美さんと結婚して下さいo
明日から『ひのき』→『細美き』ですo
返信する
大暉 ()
2006-11-25 00:09:22
弟あほです…今チョコ食べながら探偵ナイトスクープみてますよ
スリムウォークはありえん!!あれは何なん?!
最初原始人みたいやのに,最後とか胸はりすぎ!! 笑

細美さんと結婚したいなあ~
じゃあきれいに「細美き」になるなあ!!よし…!!
返信する
Unknown (( ♡∀♡)Aッぺ)
2006-11-25 00:14:57
檜ンちわナイトスクープかあ★
あたしわ僕らの音楽見てる!!!!!!
今日わケミストリー(*'▽`*)ノ♪
スリムウォークのCMわぉもろかったあ☆
細美き!!ぃぃなあ★.。.:*・゜
細美きに改名すればぁ?!?!?!
返信する
Aっぺ ()
2006-11-25 00:21:59
弟が見てるからね
ケミストリーって最近新曲出したわなあー!!
でもウチ的に1こ前の曲好きやわ
スリムウォークのCMはずっとやってほしいなあー!!
細美きに改名しよかなあ?!…ってしやんけど!!
ウチはずっとひのきやわ
返信する
Unknown (パツエル)
2006-11-25 21:25:05
新潟でも,『スリムウォ~クシェイクアップ!!シェイクアップ!!!』
やってますょ
20歳ぐらぃの年齢差なんヵ,気にせず頑張って㊦さぃ
ァタシも,6歳の年齢差で,サッカー選手に恋Uてますょ
返信する
パツエルちゃん ()
2006-11-25 22:00:19
やってますか!!!スリムウォークシェイプアップインナー!!!!
あれはホンマに…人類進化…!!
20歳て今思ったら親子みたいやけど,ホンマにかっこいいんです!!
結婚したいです(やめろ!!)
6歳なんかちょっとだけの差やから!!気にせずに頑張ってください
返信する