ヒマ人の冒険記

移転しました

乳首サスペンダー

2007年10月19日 21時32分16秒 | Diary
クラスのH君が可愛過ぎます(*´∀`*)
顔が!

H君は
・色白
・目がぱっちり
・眼鏡野郎
・意外と身長高い
・細身
・腕の形が良い
です。

私は男女かまわず「可愛い」という変態癖があるのですが、
初めてH君に「君、可愛いなあ」と言った時、

無視されたので

てっきり嫌われたと思っていました。


それからも何回か可愛いと言い続けてきました。
私きもい。そしてうっとうしい。


そしたらこの前美術の授業で新聞紙を使うとき、
あまりにも爽やかな男の子の広告が載っているページを見つけて、
あまりにも爽やかだったので、
「爽やかだ!!」
としかいう事が出来ませんでした。

この時、H君もこの爽やかな新聞を取ろうとしていたのですが、
私が気に入ったとわかったのか、
「はい」と言って爽やかな新聞を渡してくれたのです!!

しかも、
爽やかな笑顔付きで…



うっはー!!
H君本当に可愛いー!!(ノД///)
ちょ、本当、女の子より可愛いのよ。
すくなくともこんな、
乳首と連呼しているような変態よりは可愛いです。


くっそ、可愛い。
乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首乳首。
あの笑顔は反則だ!
フレディ乳首サスペンダーフレディ乳首サスペンダー。



選択美術の点描画でロックバンド「QUEEN」のボーカルの、
フレディ・マーキュリーの写真を探したところ、
裸にサスペンダーの写真が大量に出てきました。


さ、さすがgeiだぜ!

さすがに私でも乳首は書きたくないので…

どうしようかな。
テーマは“歴史上の人物”だから、死んでないと駄目なんですよ。

スネオヘアーか細美さんかバンプにしようと思っていたので、
歴史上の人物限定と聞いたときはショック死そうになりました。

あ~…
カート・コバーンにするか。





↓音楽ネタ↓
最近学校でラッド好きが増えてきているので困ります(´;ω;`)
嬉しいような…悲しいような…
「me me she」を「ミーミーシー」とか言っちゃってるし、
曲もほとんど有心論~4thの間だし、
きっと「愛し」を「あいし」とか「いとし」とか読んでるんだろうなあとか、
麻希ちゃんの存在なんて知らないんだろうなあと思います。
悲しいね。
今日みっちゃんのi podで「ララバイ」と「なんちって」聴いてたら、
個人的にやっぱり2thか3thだなあと思いました。
4thは悲しすぎて、個人的にはあんまり。
あーもう、
「ミーミーシー」とか馬鹿ですか(^^)うけるわ(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tuba inko)
2007-10-20 01:12:09
有神論あたりは有名ですからねぇ。



大好きなミュージシャンが有名になって、

そのミュージシャン一部分しか知らない人が増えていくのは、なんかいやですねぇ。
*´∀`)ノ Tuba inkoさん (檜)
2007-10-20 19:24:26
結局はわがままなんですけどね;
自分も人のことは言えないんですよ。
「自分は昔からずっと知ってる」って、自慢したいだけなんですよ。
幼稚だなあ~…
Unknown (ミホ)
2007-10-21 18:26:26
お久しぶり(´ω`)

その気持ちめっちゃ分かるわぁ。

独占欲(??)みたいな。

RAD、ウチも2ndが好きかなぁ。

ライブだと、俺色スカイでノレてない人を見て軽く凹みましたよ。

なんちってとかジェニファーさんを拒否る人はRAD好きと言えない(笑

まぁ結局は自己満足なんだなぁと。
*´∀`)ノ ミホさん (檜)
2007-10-23 00:12:24
お久しぶりですー!勉強お疲れ様ですー!
生存確認が取れてよかった(^ω^;)
あ、そうだ。独占欲かもですね;
好きだけど、知られたくないです。
一部だけの存在であって欲しかったんですよ orz
私、最大公約数からラッドに入ったんで、
なんちってとかジェニファーとか聴いたときは、
「こんな野郎達だったのか!!」ってびっくりしました(笑)
でも真面目なのと不真面目なのと、全部ひっくるめてラッドなんですね~
それにしても、差が激しすぎる。
とりあえず、自己満でこれからもやって行きます(^^)
自己満で何が悪い!
Unknown (みなみぐも)
2007-10-23 18:45:59
おひさしぶりですー(^ω^)

眼鏡(゜∀゜三゜∀゜)!!??
しかも目がぱっちり!!!?
クリーンヒットですよ(*´д`*)

あと和大の学園祭にホルモンやって来る
らしいっすよ!(・∀・)
今日は和駅でビラ配ってました!
11月11日の日曜!

それではさいならゞ
*´∀`)ノ みなみぐもさん (檜)
2007-10-24 00:06:11
お久しぶりです(・∀・)

もうね、普通に女の子より可愛いから!
頭かなり良いのにガリ勉っぽくないし、
黄色のTシャツが学ランの下から見えてたのがまた可愛かったんだ!!

てかホルモンー!!
公式で見てみたんだけど、無料みたいだし!
私塾休んでいくわ(笑)

じゃあまた、次の集会のときにね~