ヒマ人の冒険記

移転しました

学校辞めることにしました。

2007年04月06日 00時27分59秒 | Diary
またもや泡沫ちゃんところから拝借!

もうタイトルとか関係無いですよね。
何回かこんな系のやってるし。


『地雷バトン』
[ルール]
見たらやる
タイトルは「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
※見たらすぐやるバトンです
※見たら必ずやること。


+好きなタイプを外見で答えよう

とくにタイプは無いけど,はっきりした顔が好きです。
目が大きくて,鼻筋が通ってる感じの。
塾のヤ●ザもどきのF野先生の鼻が大好きです(`∀´)ノ


+年上が好き?

年下派ですが「ナラタージュ」読んでみて,年上も良いかなーって思ってきた。


+財布はどんなの使ってますか?

しょーぼいの。
長い財布ほしいです。


+携帯電話はどんなの使ってますか?

旧vodafone 802SH ワインレッド


+携帯のストラップは?

おでんくーん


+手帳は持ってますか?

持ってません。


+バッグの主な中身は?

財布とケータイとその他もろもろ。
でも基本的に財布とケータイです。


+もしクレヨンに生まれ変わったら?

黒・白・赤
好きな色になりたい。


+好きなスポーツは?

バスケ・サッカー・バドミントン


+最後に見た映画は?

何だろ?


+お年玉は何に使う?

2割使って8割貯金。


+夏か冬どっち?

冬。冬の布団の中が好きだから。


+最近泣いたのはいつ?

香月さんの講演会。うれし泣き。

 
+ベッドの下には何がある?

服・ガールスカウト用品


+昨晩何してた?

勉強全然しないで本読んでた。


+好きな車は?

ゴーカート

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泡沫)
2007-04-06 14:23:35
2つとも受け取ってくれてありがとー!!\(^□^*)ノ
投げキッス!?もちろん受け取っちゃう!!
あ、そっか、読み方言い忘れてたっけ。
『うたかた』って読むよっ!!d(0U<)
返信する
Unknown (パツエル)
2007-04-06 21:05:53
ヒマなンで、貰ってきます^^
返信する
*´∀`)ノ 泡沫さん ()
2007-04-06 21:37:12
いえいえ!こちらこそ2つも受け取らせて頂いて;
ななな投げキッス受け取って貰える?!
わ!うち,いつも友達に避けられてばっかりやから感動したっ(笑)
「うたかた」なんや!!
そういやポルノで「うたかた」って歌あったなあ(^^)
うちむっちゃ「あわ」と「しぶき」で変換してた orz
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-04-06 21:39:58
はいどうぞっ!ヒマはいいよー(笑)
返信する