くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

芽吹いてますえ

2020-04-27 21:35:35 | こうめ

にゃんぱす

あくしゅ

猫って親指あるよね


あちこち若い芽がでてますえ
松もぴょこぴょこででますえ


船家秋月さんの乳菓
ご近所なので朝これを焼いてはる
ええ香りしますん


恒例、春のパン祭り〜
今回はかいらしいお花型、、何に使ったらええか
微妙ですえ


うちは〜よく寝てよく食べてますえ








ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええもんおススメ | トップ | たこ焼き焼いた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-04-27 21:53:58
小梅ちゃん、
パン祭りが始まると、凄い勢いでポイントの付いたパンを買いまくるんやでー。
そやし、集まるのがめっちゃ早いし!!
そうそう、船屋秋月さんがご近所で助かるわ。
甘いもの好きなおっちゃんは大喜び〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事