くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

たこ焼き焼いた

2020-04-28 22:08:37 | こうめ

にゃんぱすー


はよしてー



ブラシしてー


ちゃんとしてー

今日はよく晴れてたので散歩



陽にあたるのは身体にええんやて

ええといえば〜ネギのネバネバがすごいんやて〜
こちら




たこ焼き器をかったので初たこ焼き〜

焼くのでつかれたーて








ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹いてますえ | トップ | パワーでたん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-04-28 22:30:26
小梅ちゃん、
久し振りのたこ焼きや~
暖こうなってからというのはアレなんやけど、美味しかったわ。
粉もん、ソースもん、駄菓子っぽいのが好きやし。
いっぱい食べたし、少しは体重を戻せたらええんやけど。
今日はおっちゃん、朝からは大変やったしなー(^_^;
返信する
Unknown ()
2020-04-28 23:02:37
たこ焼き!ええなぁ!

うちも関西なのでたこ焼き器はあります

久しぶりに焼いてみようかな!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-04-29 01:22:25
こうめちゃんはブラッシングが好きでいいですね(^^♪
換毛期なので、たくさんブラッシングしたいのに、ウチはあまり好きでないコが多くて…(;´・ω・)
でも、今きらちろ家にいる黒猫は、ブラッシング好きです…黒猫さんはブラッシング好きなのかな(^ー^* )フフ♪
たこ焼き、美味しそう~~(*'▽')
お家たこ焼きはいいけど、ほんとに焼くだけで疲れそうですね(;^ω^)
返信する
Unknown (こうめ)
2020-04-29 10:48:52
おっちゃん
いっぱいたべられたら良かった
ておばちゃんいうてた
焼いてるとなんかわからへんて
またやりたいきもする
ていうてた
返信する
Unknown (こうめ)
2020-04-29 10:49:53
千さん
おおきにですえっ
是非〜焼くのは面白いけど
集中してるので大変で
食べた気がしないやて
返信する
Unknown (こうめ)
2020-04-29 10:52:30
きらちろママさん
おおきにですえっ
うちはブラッシングむちゃすきですえ
黒猫は飼いやすいかも〜
そうですのんたこ焼は食べるだけがええかも〜
返信する
Unknown (usainu)
2020-04-29 17:24:12
すごい!たこ焼きめっちゃ上手。
うちもたこ焼き器欲しい〜ってずっと思ってるん。

そしてネギ!やっぱりええんや〜
たまたま、今晩は九条ネギとお揚げと水菜の
サラダをつくろうと思ってたん♪
美味しいよね〜おネギ!
返信する
Unknown (こんた)
2020-04-29 20:04:20
うめちゃん、お手手上げて
ガッツポーズ?
残念ながらコロナはまだ
早くガッツポーズしたい
たこ焼美味しそう
関西の人はたこ焼器械をみんな
持っているって本当ですか?
なわけないか。
お花が綺麗です。
返信する
Unknown (こうめ)
2020-04-30 16:07:14
usainuさん
おおきにですえっ
ちょっとトロトロすぎたいうてましたん
大きく作れなくて
またチャレンジやて
ネギ〜やっぱりええみたいですえ
わ〜美味しそうなサラダ〜
返信する
Unknown (こうめ)
2020-04-30 16:09:15
こんたさん
おおきにですえっ
ほんま ガッツポーズになってましたん
そうなんですえたこ焼きを常に
食べたい関西人は家にありますのん
いろいろ入れて作りますんえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事