くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

時々荒ぶるうち

2009-12-29 20:12:09 | こうめ

おばちゃーん
今日はいはるん?



なんで~?
日曜日ちゃうえ


お正月休みなん?
お正月て なに?




? なんで
じーと見てはるん?
〈わくわくわく…〉


かっぷーん


ちょっと~なんで噛むん~?!………おばちゃん



ん?
なんとなく おばちゃんが
じっと見はるし
ちょっと 荒ぶってみただけ~

……なんなんそれ……おばちゃん

おばちゃんの思うようにはならへんえ~



なんのことやのん………おばちゃん




にほんブログ村
押してくれはるとうれしいわ~





いつも
ほんま おおきに~







きゅって クリックしてみて~









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檀王(だんのう)寺は 黒猫寺 | トップ | ちょっとやせた うち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-12-29 20:57:24
小梅ちゃん、
おっちゃんには荒ぶることあらへんなー。
カプリとされたこともあらへんわ。
何でやろ?
やっぱり、おっちゃんが優しいからやろなー。
そやけど、あんまりおばちゃんにイタズラせんときや。
おばちゃんの反撃は怖いさかいなー。
返信する
Unknown (こうめ)
2009-12-29 21:07:46
おっちゃんは
皮膚が悪いてうち 知ってるんえ
そやし むちゃはせえへんの

おばちゃんはちょくちょく
さわらはるし 
かっぷーーーんて
やってしまうんえ~
返信する
Unknown (めぐる)
2009-12-29 22:03:11
黒猫も男子は噛まないけど、母さんにはよく噛み付きます。
なんかあの、プヨっとした感じが時々むしょうに噛み付きたくなるのよね。
あと、ナデナデされて感極まった時も噛み付く時があります。
イーーッて感じになるのよねー。
返信する
Unknown (こうめ)
2009-12-29 22:09:05
めぐちゃん
そうそう 噛みごたえかも~
い~って なるなる!
高いところにいるときは とくに うち 気ぃが大きいなって
荒ぶってしまうんえ
返信する
Unknown (toamama)
2009-12-30 01:36:03
マイペースに荒ぶるこうめちゃん★しっかし、真っ黒の肉肉球球が、かっこいいですねー!お目目もきょろきょろで、すかさずカップ~ん!それも愛情表現の一つですよね。。マジで痛い気持ちはお察しいたします^^;;
返信する
Unknown (こうめ)
2009-12-30 09:33:28
toamamaさん
とあちゃんも かっぷんしはるかな?
うち そういえば 高いところで 毛繕いしてるとき 触られたらかっぷん して 引っ張るかな~
いつもおおきに~
返信する
Unknown (こんた)
2009-12-30 11:53:10
こうめちゃんも噛み噛みするのですか。小町にはよく噛まれます。噛みモードになったら遊びに切り変えますが面倒な時は部屋からいなくなりますm(__)m
返信する
Unknown (こうめ)
2009-12-30 14:08:21
こんたさん
たまに 噛みたくなるんえ
怒ってないんやけど
小町ちゃんこんたさんが逃げはるくらい 噛みはるん?
き~!てならはるんかな?
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事