くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

見回りとか忙しいん

2014-02-28 14:08:16 | こうめ

屋根の修理 終わったし
うちがチェックしますんえっ
だだだだ


なんとなく
たっぷり樹脂の塗装しはったし
あったかなったんちゃう


三階がまたお昼寝によさそうな
季節になってきたんかな~


ほなうち
クリームチーズなめよ


ほな水も飲んどこ
ごくごくごく



     ぴい~♪(リコーダー)






!!!
びっくりした~
そんなに?くすくす…(おばちゃん)

も~~~!!














今週末! 3月2日(日) ハートピア京都にて

京都市獣医師会主催「動物フォーラム2014」が開催されます。

子供から大人まで楽しめる、学べるイベントです。

京都市家庭動物相談所 小野寺佳隆先生の貴重な講演も。

ロビーにて「保護犬写真展」ひとつの命ーそれからー 展示致します。

入場無料です!皆さんいらしてくださいね!










最後まで読んで頂いておおきにですえ
↓今日もぽっちんっ





がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり























コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲は鳥なん? | トップ | ウィーンザッハー風トルテ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-02-28 14:44:03
小梅ちゃん、
工事が終わった途端、えらい活動的になったなー(・ω・)ノ
元気なんはええことやし~
ほんで、三階も過ごし易くなったし、去年みたいな豪雨警報があっても大丈夫やと思うし(^^♪
そう言うたら、この前、小梅ちゃんがリコーダーを吹いてたやん。
おっちゃんはビックリしたけど、おばちゃんは平気な顔をしてたなー。
もしかして、知らへんかったんはおっちゃんだけ(。´・ω・)?
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-02-28 15:55:32
修理終わったのね、よかったよかった。
で、急にあったかくなったのもあるから
活動的になったのよね?
(また寒さ戻るらしいけど、、)
返信する
Unknown (usainu)
2014-02-28 18:26:26
おお~、工事無事終了、おめでとうございます。
こうめちゃんもようやく安心してのびのび…とおもたら
↑え~!!リコーダー吹いてたン?ほんま?ほんま~?
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-28 21:13:12
工事終了したのですね~。
やっとゆっくり眠れますね、こうめちゃん。
3枚目の写真、綺麗ですね~。
と思ったら、クリームチーズ舐めて
お水飲んで、リコーダーにびっくり!
爪研ぎが可愛い~。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-02-28 23:30:37
こうめちゃ~ん、工事終わってよかったね~(^O^)/
これでもう少し暖かくなったら、3階で遊ぶのも楽しいよね。
早くお昼寝するのにいい季節になるといいね~
おばちゃん、リコーダーの練習していますね。
こうめちゃんは、ちょっとビックリしているかな~
リコーダーが子守唄になる日がくるといいね(*^。^*)

返信する
Unknown (こうめ)
2014-03-01 10:40:14
おっちゃん
うちホッとしたけど
やっぱり ピンポンとかは
きらいなん
リコーダー吹いてみたけど
まだ音ならへんのん
返信する
Unknown (こうめ)
2014-03-01 10:41:51
ゆきこさん
なんやしらんちょっと暖かめになりましたん
一人でダッシュしてますえっ
また寒うなるんや~
返信する
Unknown (こうめ)
2014-03-01 10:43:40
usainuさん
そうなんですえ
うち のびのび 探検ごころが湧いてきてますん
ちょっとしたすきまとかも チェックしてますえ
リコーダー吹いてみたけど音がなりませんのん
おばちゃんはむりむりて言わはるん
返信する
Unknown (こうめ)
2014-03-01 10:45:12
こんたさん
おおきにですえっ
うち忙しいてあちこち確認してますん
もっとずーと暖かなってほしいな~
ておもいますんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2014-03-01 10:47:37
きらちろママさん
おおきにですえっ
三階がきもちええあったかさに
なるとうちもなんかわくわくする
季節になりますん
おばちゃんがリコーダーの練習したら
うち いつも どうしたん!?ていう顔するんやて
きらちろママさんところはフルート練習したら
みんなどんな顔しはるんやろ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事