くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

できるときにやりますん

2015-11-24 23:35:11 | こうめ

にゃんぱす~



世の中
いつどうなるか分かりませんのん




そやしおばちゃんは
2月に企画展へ
参加することにしはりましたんやて


ピースカードの参加をきっかけに
ギャラリー『ちいさいおうち』さんから声をかけていただいて


『桃の節句・ひな祭り展』に
参加しはるんやて
やっぱり猫ひな祭りやろか…






ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力再発見 | トップ | レトロすてき食器 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-11-25 00:30:31
小梅ちゃん、
昨日は、久し振りに京都で地震があったしなー。
ホンマ、何があるか分からへん。
そやけど、おばちゃんは何やかやと忙しこっちゃなー。
ゆっくりとお茶飲んでる暇もないんとちゃうか。
その分、おっちゃんはのんびりさせてもらいまひょ。
天気も下り坂やし、具合も正比例やし~
返信する
Unknown (むにす)
2015-11-25 08:09:45
うわぁどんどん活動の幅を拡げていかれますね!
あのピースカードの絵も本当に素敵だった。
また新しい作品が見られるんですね。
楽しみ過ぎる~。
返信する
元気ななぁ~ (炎のクリエイター)
2015-11-25 09:23:22
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

おばちゃん、活動的で元気ですねぇ~。
うめさん暇そう・・・ニャンパス!
おばちゃん「銀の匙」ってアニメ見たことあるかな?
聞いといて・・・。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
がんばってください (晶子)
2015-11-25 09:49:13
こうめさん、カラフルなブランケット素敵!良く似合いますね。おばちゃんさん「できるときにやる」、これ、極意ですよね。演奏だと体力も必要なので、まさにそのとおりです。アートの方も同じなのですね。ぜひぜひ、素敵な作品を!陰ながら応援させていただきます。
返信する
Unknown (amesyo)
2015-11-25 10:30:59
もぅ~そろそろ11月も終わり
お雛様・・って早いね
猫雛いいですね
返信する
こんばんは (あっさむ)
2015-11-25 22:09:20
ほんまに、いつ何が起こるかわからへんよね
でも、ニャンコさん見てると
平和がエエってつくづく思う^ ^

急に寒なったけど
カラフル毛布でヌクヌクしてね♪

イベント参加応援してます!
返信する
Unknown (こんた)
2015-11-25 22:09:20
うめちゃん、お手手を広げた姿
可愛いです。
寒いので毛布被って出てこない
のですね。
桃祭ですね。
桃は不老長寿の象徴ですね。
そういえばおばちゃん、おっちゃんさんの
住んでおられるところは
昔藤原の別荘があったところ
なのですね。
真蔦の岡なんてあったのですね。
返信する
Unknown (けいと)
2015-11-25 22:31:36
ほんまにいつ何がおこるかわかりませんね。
今日を大切に !
2月の企画展も凄いですね。
ミャウゼやアート展への参加、みきたろうさんの
パワーを少しわけてもらって私も頑張ろう !
返信する
Unknown (katter)
2015-11-25 23:21:04
猫ひな祭り 楽しそう~!
どんな作品が出品されるのか楽しみ!!
小梅ちゃん、その時はリポートお願いね(*^-^*)
返信する
Unknown (CAT.)
2015-11-26 00:03:02
わぁ~!みきたろうさんの作り出すにゃんこのお雛祭り、きっとすごく楽しそうに違いない!!
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事