くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

樟の木さんに会いにいく

2019-11-15 19:37:43 | こうめ

にゃんぱす〜


今日は寒いけどええお天気



お昼 おばちゃんは近所のくすのきさんに
お参りにちょくちょくいきますのん




後白河天皇が植えはったん?











ツワブキの花が咲いてます〜
今年おばちゃんが絵を描いたので


ちょっときになるん



ええきもちで
お休みなさい






ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波がきて月が光るん | トップ | 仁和寺観音堂へ行かはったん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-11-15 20:16:14
小梅ちゃん、
おっちゃんは寒いと外出が危険になるしなー。
病院以外は、一人では外出しーひん。
今日は小梅ちゃんの真似して暖か、暖かにしてたしー。
という訳で、元気なおばちゃんだけが頼りやなー…ブホブホ
大楠さんにパワー貰わなっ!!
返信する
Unknown (こんた)
2019-11-16 22:00:30
1枚目の写真、子猫みたいで
可愛いです。
すごい樟ですね。
ご神木ですね。
最後のうめちゃんも丸くて
可愛いです。

返信する
Unknown (こうめ)
2019-11-27 14:21:14
おっちゃん
ほんま一人ではきついんですのん
家でもうごきにくそうですえ
楠さんもパワーくれはるし
がんばらな
返信する
Unknown (こうめ)
2019-11-27 14:22:11
こんたさん
おおきにですえっ
ご神木ですのん見てるだけで
きもちが大きいなりますえ
寒うなってきたので丸うなりますえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事