くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

寒波がきて月が光るん

2019-11-14 22:35:29 | アニメ




どうしたんうめさん
そっちは何もないはず…(おばちゃん)




なんでいてはるんやろ…




なになになに〜


今日は急に真冬になって
お月さんびっかーん




また二人ともアニメみてますえ

明治東京恋伽

天元突破グレンラガン
むちゃ面白かったし

ヤマトナデシコ七変化
漫画が大ヒットしたん

ノエイン もうひとりの君へ
隠れた傑作ですえ

空を見上げる少女の目に映る世界
京アニ




時間がたってるのでもっとみてますんやけど
今回はここまで〜











ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんてんぽらりーアートなん | トップ | 樟の木さんに会いにいく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごとこ)
2019-11-14 23:08:57
札幌は雪よ~まあ11月の北国は冬なのですって。
あ、ノエインは貞子も好きだったんですって。
不思議な感じが好みみたいよ。
そちらもさむいから、こうめちゃん、おばあちゃん、おっちゃんさん、風邪に気を付けてね~♪
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-11-14 23:34:30
小梅ちゃん、
ノエインの舞台は函館やし〜
北海道が舞台の映画やドラマは多いんやけど、アニメは意外と少ないかも知れへんなー。
ドキドキハラハラ、ちょっと怖くて不思議で面白いSFアニメ。
ほんで、量子力学が出てくる最初のアニメなんや。
おっちゃんは若い頃、トンネル効果で有名な江崎玲於奈先生の特別講義を受けたことがあるし、
量子力学はちょっとだけ分かるから色んな意味で楽しかったわ。
返信する
Unknown (むにす)
2019-11-15 13:03:53
タイトル。
『悪魔が来たりて笛を吹く』みたいね。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-11-18 18:57:53
ごとこちゃん
おおきにですえっ
ほんま北海道はすごい雪で寒そうですえ
おきおつけて〜
ノエインびっくりしましたん
面白かった〜ていうてた
おばちゃんも不思議なんすきみたいですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2019-11-18 18:58:54
おっちゃん
そうそう古いアニメで量子力学いうのん
うちも興味もちましたん
ちょっと切り口が面白いし
これは人にもお勧めやておばちゃんいうてた
返信する
Unknown (こうめ)
2019-11-18 18:59:37
むにすさん
おおきにですえっ
やはりええとこ気がつくさすが
むにすさんですえっ
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事