ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お宝ゲット!

2016年01月04日 | Weblog
今日も暖かな我が家地方。

冬はどこへ行ってしまったのでしょうか?

明日から仕事なので、今日もロングコースのお散歩。

アベちゃんを誘って歩きました。





放牧した途端、以前ここでボールをゲットしたことがあるからぴゅ~~~ん。



咥えたまましばしお散歩。

広い所でまたまた放牧。










大好きなアベちゃんにも渡しませんよ。



ボールに夢中になって、ちっともついてこないのでおいていくことに!




焦ってついてくるスーちゃん。




でも、ボールで遊びたい!



また、おいていく。




焦る



充分楽しめたスーちゃんでした。

「私も楽しめました」と大好きなゴロスリをするアベちゃんでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-01-05 08:27:37
 良い天気で気持ちよさそう~♪
でも 15度超えで暑かった時もあったんだね><
もう・・春ですかに? ^^;

スーちゃん お宝ゲットでラッキーだったね
とおい~~~ところまでボール探しに行ったんだ
置いて行かれて焦るスーちゃん
おもろいぞ~~^^ &めんこいね
返信する
Unknown (みゆき)
2016-01-05 18:55:56
ホント 暖かいんだね。
羨ましいよ~

ボールゲットした場所覚えてるんだね。
そう言えば テッコちんもボールよ~くボールゲットしてたな~(遠い目)

置いてかれる焦るスー君
めんこいね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-08 10:38:05
〓りんごさんへ

こんにちは。

お正月からずっーと暖かだったけど、
今日から寒くなるみたいです。

スー、一度ボールを見つけたことろだと覚えているのか
必死でボールを探してお宝にして持ち歩いてます。
なかなか前に進まないです

〓みゆきさんへ

冬がなかなか来ない関東でしたが、
今日あたりから寒くなるみたいです。

テディーちゃんもボール探しの名犬だったのね。
スーとおんなじだ
スーの場合、抱え込んでひとりでうっとりタイプなので、
おいていかれてもある程度離れないとついてこないので、困ってしまいます。
返信する

コメントを投稿