ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

やっと晴れた!

2017年10月27日 | Weblog
10月は雨が多かった。

台風も来たし。

スーちゃんのお散歩もレインコートを着て

最短コースの日々。


今日は、朝からお天気だったので、



誰かに会える?




日中は山のように洗濯をして、

夕方は運河の土手の長距離コース。

「待ち合わせをしてますぅ」



「早く来ないかな~」



カワセミにも会えたし、スーは友だちと歩けたし大満足!



明日にはまた、台風の影響で雨だ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-10-29 23:45:16
ホント、10月は雨が多かったっすね。
レト友のお散歩、大勢だと壮観ですね。
お一人様は目線がウマウマかな?
返信する
Unknown (のんち)
2017-10-30 08:02:43
おはよう(^^)/
10月は本当に悪天候ばかりで
週末になると台風来て最悪だったしぃ
雨でもスーちゃんはお散歩いくんだもんね

お祝い遅くなってごめんね(^^ゞ
9歳のお誕生日おめでとう☆
沢山のお友達がいて幸せそうなスーちゃん
みんなと楽しい時間をいっぱい過ごせます様に
11月はお出掛け日和が沢山あるといいね♪
返信する
Unknown ( りんご)
2017-10-30 09:20:33
沢山のワン友さん&ワン達とのお散歩
楽しそう~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-11-20 22:15:13
〓JINさんへ

お返事が遅くなりました。
本当、10月は雨ばかりでしたよね。
おひとり様、ママ大好きっ子なんですよ。

〓のんちさんへ

10月はお天気が悪くて、
仕事も忙しく、ブログもなかなかアップできませんでした。
9歳のお祝いありがとう~。
元気で10歳を迎えられるようにと思ってます。

〓りんごさんへ

雨続きだったので、久しぶりのおさんぽを
わん友さんとできで、スーちゃん満足でしたよ。

返信する

コメントを投稿